まだまだ旅行中の

ゆりなりんです( °Д°)ノ


毎日2万歩歩いて

ゴリゴリの足マッサージしてもらって


痛いマッサージで

なんか内出血してます ←



いいの?これ??




そして

食べてばかり。


スリミーダイエットしてたのに





絶対戻っちゃってる気が……滝汗




不器用で

リアルタイムブログの

書けない人間なので、


チラッとだけ写真upしますニコニコキラキラ



どこに行くか決めるのが

ストレスだった旅行 ←




イマココ






日本語と

韓国語と

ちょっとの英語で

どうにか通じてます爆笑


そして
1年365日中200日は雨だというココ

6~9月は台風も多く
突然雨が降り出すのが
当たり前だというココ


晴れ女なので
一滴も降ってません晴れ

外は暑いけど
一歩中に入ればガンガンのエアコン。

寒暖差が激し過ぎて

めっちゃ汗かいて
服もびちょびちょの状態で
店内に入り
服が冷えて身体も冷える……
の寒暖を繰り返し

すごい国だなと思った。

これだけで
体調崩す人いるだろうなー


まだまだ旅行中なので

この辺でニコニコキラキラ


ではでは





イベントバナー



イベントバナー



めっちゃ重宝アイテム


私が持ってる傘『COKAGE+』は
完売みたい~


 















    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。