今日は25日でお得です


イベントバナー



イベントバナー




買おうと思っていた物が

忙しくて

スマホ触る暇さえなく

気付いたら売り切れてた…( ゚д゚)ナント



 


……な、


ゆりなりんです( °Д°)ノ




さて。



なぜこんなにも

イベント続きなのでしょうか。






しかも

イベントはまだまだ続きます…

なので食べちゃってます…滝汗


食べてるけど


忙しいけど


スリミーダイエット

続けていてニコニコキラキラ






スリミー漢方ダイエット

飲み始めて早20日間が経ちました。




私の場合ですが、


飲み始めて3日で

- 2.5kgの減量


その後、


今は - 3kgとなり

その体重を維持してる感じです。






ジョギング始めようと思っていたのに

雨だったり

忙しくて走る時間がない ←


ここで走れば

もっと引き締まって痩せるだろうに。



体重も体重だけど、

やっぱり身体を引き締めないとね。


ラキャルプフェスの時に

撮られた写真が

たくまし過ぎて



長女からも


「ママすごい強そう」


「彼氏よりも

腕が太いんだけど」


などと言われました ←


そう。
細い人の太ももレベル

ホント強そう!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





3kg減っても

腕や腰は変わらない…



見た目まで

しっかり変えようと思ったら

筋トレだよね





 

 

 

 


 




そもそも袖ある服

腕を隠さないとねぇ…



本日お得です! 


 



 

 



 

 
















    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。