ストレス過多


ちょい疲れ気味な

ゆりなりんです( °Д°)ノ



現在、私は訴訟中。

アンチに対して。





私は基本的に

メンタル結構強めです。



自己肯定感

かなり強めに育ってるので。



そんな私でも

やはりイザ訴訟となると



かなりのストレス過多。




前は一切

訴訟については

書いていませんでしたが、


実はこの時下差し

脳神経外科行きは

訴訟ストレスが原因で

(訴訟について書かない方が良いと言われたから、

まるで他の事が原因の様に強がって書いたけど)






私が体調不良になる1番の原因は

訴訟の件で

弁護士さんから来る連絡です。



毎度、被告が

かなり

逆撫でしてくるのでね。







もちろん私が原告

アンチが被告。


 


人から

訴えられてる時点で


というか、


赤の他人に

くだらないアンチ行為を

している時点で



被告がどんな人間性かは

大抵の人は

想像できるかと思いますが、



正直、

こんな価値のない

バカな人間に

時間やお金を使うのは

もったいない。



それでも



限度を超えれば

犯人を突き止め

正攻法で闘うべきです。



じゃないと

嫌がらせは永遠に続くので。



訴訟を起こさなければ

未だにアンチ行為は

続いてたと思うし。






ちなみに犯人は

反省なんてしません笑


そして


アンチは常に

一方的な他人批判で



かなりの暇人



そういう人間です。







このブログ内容を読んで

不快に感じる人もいるでしょう。



でも、それは



その人が少しでも他人に対して

アンチ予備軍思考

持ち合わせている証拠。



もしくは



既にアンチしている人間



です。




アナタは読んでどう感じました?







アンチ行為するなら覚悟した方がいいよ







イベントバナー



イベントバナー




 

 



私も持ってて愛用中

 

 


最近こればかり軽くてラク!

 

 









    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。