\  wicot公式アンバサダー第1期 卒業生  /



wicot 薬用スカルプセラム

 




どうも( °Д°)ノ

ゆりなりんです



全然旅行記が書けてないですが

九州旅行に行ってる間に




私はとてもしつこい人に

陰口を叩かれていたようです。




そういう事は「書かない」と

約束したにも関わらず

何度諭しても

約束を破り続けることで


とうとう

堪忍袋の緒が切れたヒソンさん

(ヒソンさんのブログ記事下部にある

応援団LINEを読めば分かりますが

本当に嫌われてることが分かります)




そして


またもやブログを削除して逃げた

旧ルフィ

(過去、ピッピとかkikiとかパクスアとか

とにかく色んな名前で

トラブル起こしてはブログを削除し、

また他人の誹謗中傷を繰り返す。

この先もきっと同じことを繰り返すでしょう。

なんなら既に新しいブログ作ってますよ、きっと。)



いい加減、

何年間も同じことを

繰り返しているのだから

何かを学んでも良いかと思うのですが


毎回毎回

「自分がずっと嫌がらせをされてた」と

話を作り上げます。



「日韓夫婦、カップルジャンルのイジメ」

などと、

自分から削除して逃げたクセに

都合良いように書いていました。



「ブログももう書いていない」と

ヒソンさんと和解メールをしながらも

実はずっと裏では

ブログに悪口を書いていたウソも

旧ルフィ→パクスアの時に

ヒソンさんにバレました。



それもなぜか

自分からヒソンさんのブログをフォローし

存在を知らせるという意味不明な行動…

(まぁありますよね。

フォローするつもりなかったのに、

眠気で知らぬ間にスマホをタップし

フォローになっちゃったりすること ←)



旧ルフィ(旧パクスア)のフォロワーさんは

トラブルになってたヒソンさんと

旧ルフィが、ある日突然繋がったこと

ビックリしたんじゃないですかね?


こんな経緯があったんですよ。






ココで少し書きましたが下差し




嫌がらせをしてくる人達には

共通点があります。


自分が正しい、正義、みたいな顔で

他人の育児や価値観や生き方に対して

難クセを付け、

どうでもいいお節介な

上からの自論を展開させます。


その事で

相手が少しでも反論をすると、

途端にバカにし

誹謗中傷するようになります。

(あ、私はこのパターンではなく

私のブログ全てが気に入らなかったようですが



そんな人達のブログの内容は

普通に色んなブロガーに対しての

誹謗中傷

自分の身の回りの不平不満が多い。


なんか

なんとなく読んでるだけでも

不幸オーラが充満



そしてあのしつこい人

旧ルフィのように

非常に幼稚

他人への侮辱、名誉毀損、

脅迫、プライバシー侵害

繰り返すようになります。

(対象者を明記しないことで

逃げられるなどという

浅はかな思考も持ち合わせてる)



でね、問題はそこから。


そういう人達のブログや書き込みを読んで

それに乗っかって

勝手に


「この人は叩かれてるから

叩いてもイイ人だ」


これまた幼稚な思考をして

一緒に被害者を叩く人間もいれば、



他にも


「自分がされて嫌なことを

アンタも同じように

してるじゃん」


偉そうに言い出す人間もいます。




「相手にしなければいい」

とも。




そんな人達に言いたいこと




じゃ、

自分がされたら?




それも


長い間ずっと

自分の大切な家族がされたら


アナタはどうですか?



しかも弱い立場の我が子へ




「相手にしなければいい」


そんなのおそらく

被害に遭った方は我慢して

最初は皆さんそうしてますよ。



でもね、


相手にしないことで

収まる事もあれば、

もっとエスカレートする事もあるんです。




「ブログなんか書いてるから」


そうですね。

書かなければ叩かれませんよね。

でも最初は誰も

こんな事になるなんて思わないで

ブログ書き始めますよね。


事が起きた今、

今更言っても仕方のない事です。







ハッキリ書きます。


私は今、

アンチに対して

訴訟提起しています。



アンチが度を越したからです。





ブログは何を書こうが自由です。


他人のブログを読み

何を思おうとそれも自由です。



でも言っておきますが、

度を越せば

私は相手を突き止め

正攻法で戦います。



そうする事で相手が反省?

そんなのしないでしょうね。


そもそもそんな事をする人は

人間性に難アリですし、



だからこそ

訴訟なんかに

なってるわけです。




書きたいことは本当に山ほどあります。



強い?


強くないですよ。

弱いことは書いていないだけです。


ここまで来るのに色々ありましたから。




ブログを削除?


相手がいくらブログを全削除しようが、

スクショやネット上のログには残っています。




とにかくそういう事です。




他人を誹謗中傷

プライバシー侵害をする人、

又は

それに乗っかる人、


覚悟を持って

書いた方がいいです。


 



とにかくそういう事です。






ルフィ といい


看護師 といい



どうした?というくらい

関係ワードがニュースになってますな…










もうすぐハロウィンすねハロウィンおばけ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 










イベントバナー