wicot公式アンバサダー仲間の
可愛い可愛いゆえちゃんが
韓国旅行へ行きました。


東大卒で賢く
とっても心優しいゆえちゃん。


若いのに
見習うことが多いゆえちゃんニコニコキラキラ


が、


韓国で悲しい思いを
してきちゃいましたよ!!



オブラートに包んで
書いてくれていますが、
包まなくていいよ笑笑


韓国は元々
そういう国なんです、
うん。



これでも月日が流れ
だいぶ良くなったんだけど ←


在韓の人達には
フツーに当たり前に起こることで
分かり過ぎるくらい分かる爆笑




ゆえちゃん
昨夜のブログにも登場してた笑


私、圧倒的に
日本生活が平穏で平和で

100%日本が合ってるんだけど、

韓国では常に
戦闘モードだったけど ←


それでも
韓国を嫌いにはなって欲しくない
なんとも複雑で微妙な心境ですな。


多分、日韓夫婦はみんな
そんな想いだよね。









今日の夜中で終わっちゃいます


イベントバナー



イベントバナー




最近はセットスタイルが流行ってますね

 

 



 

 



 

 




使いやすくて重宝


 



 

 











    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。