本日お得!


イベントバナー



イベントバナー





楽しい週末を
お過ごしでしょうか?

ゆりなりんです( °Д°)ノ


この時に下差し書いた




すごく使ってみたかった

アンファーDISM

吸着泡洗顔を頂きました!


 

 



嬉しーい!

使ってみたかったー!!


‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››







ぐぃ~んと黒い泡が出て




その泡は
物凄くしっかりしてるので、
手を逆さにしても
落ちません!



これ、
本当に感動モノな洗顔料で


ただの洗顔料ではなくてですね


汚れを落とし






お肌を整え






泥泡パックとしても使えちゃいます








しかも無添加!!





私はこの泥泡パックが
クセになってしまって、
毎日使っているのですが、ひらめきキラキラ



wicot公式アンバサダー仲間の
ゆえちゃんは
既に追加購入したそうです爆笑


わかる!分かるよ!
ゆえちゃん!デレデレラブラブ


これは本当に
使ってみた人にしか分からない
体感!


ゆりなりん、
まじめにゴリ推し
洗顔+泥泡パックですキラキラ



 

 



 

 






イベントバナー



イベントバナー





アタックラク干しでストレスフリー!


イベントバナー







ついに私も話題のコレ、使ってみてます


イベントバナー





これ履いてないと不安な毎日


イベントバナー




















    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。