私の可愛い可愛い娘の

目に入れても痛くない

もぅ大きくなった

長女ちゃんから






私と韓国人夫ジョニ君との

やり取りを話したら

言われた一言





( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




私が実家に帰省すると

毎日毎日

電話をかけてくるジョニ君。



ジョニ君といえば

ラブラブ愛妻家ラブラブで有名です

(どこでw)



今までも振り返ってみたら

非常に
名言が多かった。





今回、
実家で隣に父が座っている時に
ジョニ君から電話がきて

「声が聴きたくて~」
「会いたい~」
「ゆりなりんは?」

なんて言い出すから ←


いや、
さすがにアラフィフの娘

父親の前で夫に

「私も会いたい~ハート

なんて言ってたら


親、
フツーに引くだろ!

と思って



「うん…まぁそうだねぇぇ」

なんて答えたら



「声が聞きたいのは俺だけか~」

しょんぼりしてたので ←



電話を切った後に

一応フォローするつもりで

LINE送ったら下差し









激しくムリ!




という内容を
長女にLINEしたら

冒頭の





と、なった次第です ←





まぁ愛情表現

ストレートにしてくれるのは

純粋に嬉しいですけどね

ありがたいですけどね



まぁ私も

ラブソングを聴いたら


ジョニ君を想って

泣いたりしてますけどね ←






って、



いやホント



勝手にやってろ



ですね…滝汗








はい。すみまてん。。。








父の日のプレゼント決めました?


イベントバナー



イベントバナー





やっぱりウナギかな

 

 



過去に甚平送ったけど1度も着てるの見た事ない 


 



これも魅力的

 








    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。