イベントバナー



イベントバナー








さっむい!(( °Д°))


さっむいよ!

ホント寒い日が続いてますね


皆様、お元気でしょうか?



相変わらずワタクシは

バタバタですが、


この度、長女が

無事に大学を卒業しましたーニコニコキラキラ





桜舞う中の卒業を

イメージしていましたが、


桜どころか

雪だるまでしたわ!!



いやーしかし

本当に感慨深いですねぇ


1人やっと育て上げた感 デレデレ

あと残る1人もいますが、


とにかく本当に感慨深く


進学で一人暮らしをしていたので

この頃下差し

まるで昨日のようです





ホント大きくなったなぁ…

…( ´-`)トオイメ




卒業式と言えば

長女と私が心配していた問題のこれ





眉毛はこれを使い


 

 



 

 




大丈夫な感じに仕上がり

ミッションクリア爆笑




それより

先々週カットした

私の頭が最悪でしたわ… ←







そしてこの日、

長女の彼氏くんと

初のご対面ひらめきハッ



卒業式後、

彼氏くんに苦難を強いる事に ←

(近々書こうかと)





まぁ書きたいことは

色々山ほどありますが、




とりあえず長女


卒業式の袴には



白ベージュ

選択


最近の流行りらしいですよおいで






そしてと言えば

私の脳内でのヘアスタイルは

『はいからさんが通る』

紅緒のハーフアップだったけど





全アップに

ゴールドのお花と金箔で

なんとなく全体的に

花嫁みたいになってましたひらめきキラキラ







そんなこんなで

まだまだ3月はバタバタです。



これから

長女の引越しも控えてますしね…




ではでは

今日はこの辺で( °Д°)ノ



息も白く寒いですが

皆様、ご自愛くださいませ






イベントバナー



イベントバナー




小さいスーツケース、新しくコレに

 

 



欲しかった逆さ傘!やっと買いました

 

 







これも楽天イベントで見て可愛くて紺&白をポチッとな

 

 









イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー














    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。