イベントバナー







どうも( °Д°)ノ

ゆりなりんです



もう、泣ける泣ける!

泣けるのえーん


泣いてもいいですか?


て、なんなら泣いてるし!←








ほら、私、今

推しのたにゆうき君に

ハマってるんですけども ←


ライブにも行って



今、自分の中でブーム来てて

ホント熱いので、


韓国人夫のジョニ君とね

この前ドライブに行った時に


BGMをたにゆうき尽くしで

ガンガンかけながら

歌詞を見ながら歌ってたわけ。



そしたらさー


愛言葉の歌詞のこと最近も書いたけど

もぅぐっと来ちゃって


ジョニ君との関係を

想っちゃって

想っちゃって

涙出てくるんだよね大泣き ←



特にね歌詞のピンクの部分、

ココ!下差し






ジョニ君、唯一無二なの

ジョニ君のいない世界なんて

息もできないし


たった1人

絶滅危惧のあなたという存在



ホントによ!

ジョニ君、絶滅危惧よ!!



あーもう

マジで心に響く大泣き ←




そんでもって



『あと何回を笑って、この手繋いで

歩けるのかなんて分かんないけど


2人並んで、足を揃えて、

素直になれたら素敵でしょう?


変わらぬままでいつも未来へ

これからまだまだそばにいたいんで


時には泣いて、時に支えて

これからもどうぞよろしくね』



ねぇえええー!!

もぅここで号泣なのよ! ←





もうホラ、

私達もこんな歳だし

あと何回笑いながら

手を繋いで歩けるのー!?

って思っちゃって、


ほんっと心に響きまくるー大泣き大泣き大泣き









ふと振り返ればつづいてる足跡


ホントもう

長く一緒に居すぎて、

振り返れば足跡なんて

超絶長過ぎだし



たった1回の人生、2人にとって

代わりはきかない大事なもんで



そう。

ジョニ君の代わりなんて

いないー大泣き








たくさんの思い出作っていこう



もぅ

めちゃめちゃ思い出

作るぅー!!! ←





と、あまりにも何度も泣けてくるので


ジョニ君にも気持ちをシェアし

一緒に曲を聴いたり

一緒に歌詞を読みながら

(ジョニ朗読してた ←)



娘達にもLINEや電話で

何度も「ホント泣けてくるー!大泣き

と言いながら



「良かったねー

運命の人と出会えて笑」

なんて言われつつ ←




勢いが止まらないので

ブログにもしつこくシェアしてる次第です。



これね、歌詞見ながら1度聞いて。


皆も泣いてーー! ←


youtubeで歌詞付きあったので貼ります



こんなにも深い歌詞を

たにゆうき君は

高校時代に書いてるんですよ。

才能ってすごいね、本当に。











イベントバナー




今、私オススメのエトヴォス

お得にお試しできますニコニコ


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 





マナラもオススメ!


モイストウォッシュゲル

 







イベントバナー



イベントバナー