生理痛は

そんなにない方ですが

今日は腰が重くてお腹が痛い

ゆりなりんです( °Д°)ノ



もぅさすがに

妊娠・出産しないし


そうなってくると

ただの煩わしい月イチのものだから

早く閉経しないかな…

なんて思ったりしますわ




さて


今朝はビックリな話で

目覚めました。



日韓ハーフの長女には

仲の良い男子の友達が数人いて

恋の悩みや仕事の悩みetc....

を、

よく打ち明けられています。




私にも『親友』と呼べる

中学からの男友達がいて

『男女の友情は成立する』

と思っているから


長女を慕ってくれるお友達には

いつも感謝しかないのですが、


その中のひとり

(高校、大学の友達)

とても良い子で

私も大好きな長女のお友達が


俺、会社辞める

連絡してきたらしいのです…





最近は転職を前提で就職し、

徐々にステップアップして行くのが

当たり前となっています…


でも

もう辞めちゃうんだー!



私が入社した時も

研修を1ヶ月して

その後配属されたと思ったら

辞めちゃった同期がいた…けど…



彼にどんな心境の変化があって

何があったか分からないけど



長女の大学卒業の時に会った時も

きちんと挨拶をしてくれて、





この先の将来の目標も

しっかりとした口調で教えてくれた

本当に良い子なだけに



彼のこれからの人生を

陰ながら

応援したいと思いますニコニコキラキラ






とはいえ、

4月に入社した我が子に

5月に「会社辞める」と言われたら



親はビックリだわ!



親じゃない

私でもビックリなのに。






色んなことが起きてこその

人生だよね





皆様、今日も楽しい1日をニコニコキラキラ





フェス行きましょ


バームって万能過ぎ!



初回限定50%OFFでお得です!!


wicot スカルプ&ヘアオイル

 


wicot 薬用スカルプセラム

 


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 










もうそろ父の日の準備


イベントバナー


















    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。