イベントバナー



イベントバナー









どうも( °Д°)ノ


ぶつかりおじさんには

絶対反撃する

ゆりなりんです ←








新入社員の子を持つ

世の親御様。


皆様のお子様たちは

元気に会社に

通っていますでしょうか?



4/1に会社に入社し

約2週間が経ちましたが、


我が娘は既に電車の中にて


2度の

ぶつかりおじさん被害


遭っていました……







それは

朝の通勤ラッシュの

電車の中で起きました。




被害その1



吊り革を握るおじさん


(おじいさんにも見えたらしい。

多分、初老な感じかと


が、


ちょうどナナメ前にいた長女の頭に

何度も何度も

肘をガンガン

ぶつけて来たのだとか。



スマホのメモ帳で指で描くのは

コレが限界の絵でした(汗



最初は気のせいかと思っていた長女。


しかし揺れとは関係なく

肘で頭を

ガンガン叩いてくるため

あれ?と思い

横を向いたら

睨んできたらしく。



は?

何もしてないのに

なんなの?ムカつく!ムキー

と思いつつ黙っていたら、



どんどんエスカレートして ←

もっと

肘で頭をガンガン殴ってきた為、




さすがに

キッ!!

と睨んだらしい。




すると突然


なに言ってるか

全く分からない日本語で ←

怒鳴ってきたらしく


周りの皆がビックリして

振り返るほどだったとか。


そして


長女に向かって

怒鳴り散らしながら

電車を降りて行ったとか……





その話を聞いて



はぁぁあああ!?



なんだ!

そのクソじじい!!



ぶつかりおじさんじゃないか!!!




母であるワタクシ

大激怒ムキームキームキー





で?

どうしたの!?

言い返さなかったの!?



と、問うと


すんごいムカついたけど

ビックリし過ぎて

何も言えなかった……と。





こん~の

クズ野郎が!!





新卒の若い女の子に


朝から

自分のストレス発散の為に

他人に当たってくんな!!!



長女には


何もしてこない

大人しそうな子にしか

そんな事しないから、


今度からは大声で


「触らないでください!」

とか

「やめてください!!」

とか

「なにするんですか!!」


って、叫びなさい! 



と、


鼻息荒くして

大興奮で話しました ←





うちの大切な娘に
なんてこと!



むっかつく!!




私がその場にいたら
クソじじい
完全に捻り潰してるぞ!



(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!






ぶつかりおじさん
被害その2 続きます…










お得情報






明日の20:00から

またまたお買い物マラソン!?



イベントバナー



イベントバナー






















    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。