イベントバナー







下差しコチラからの続きです


非常に不愉快な出来事



老害被害に遭い
不愉快極まりないのですが
ネットでこんな記事が出てきましたよ。




1部抜粋します







「体当り」
「女性だけ狙う」
「舌打ち」



うっわーー


暴走中年?
新宿駅タックル男?

新宿駅に多かったんだ!
こんなヤツら!


その名残が
私にぶつかってきた
あの老害オッサンか!!


やっぱり私が女だから
ぶつかってきたんですね。








ほら、私

おかしい事
理不尽な事

黙ってられないので
反撃しますけど、
気が強いですけど、


見た目は

とても大人しそうで
優しそうで
儚げで
守ってあげたくなる
女なんですわ ←

そんな私を韓国人夫のジョニ君は
いつも守ってくれますハート ←



だから反撃されないと思って
体当たりしてきたのでしょう。


ところが
どっこい!!



私、昔から
痴漢にも露出狂にも
反撃してきた

男なんかには屈しない
強い女
なんですけどね

『男』と言うか『悪』ね





だから
下差しこんな事にもなってるわけよ

頭おかしいヤツを
許すわけないだろ
これ女だけど


    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。




では。皆様、ごきげんよう( °Д°)ノ