時を長女の卒業式に戻します。






当初、長女には

ママだけが卒業式に参加し、


パパである

韓国人夫のジョニ君は

忙しくて不参加

と、告げていました。



実際はジョニ君と

「長女にサプライズしよう!」

話が盛り上がっていて ←


来ないはずのパパが突然来たら、

長女はどんな反応をするか

見たかったのです爆笑



なので、

卒業式に来るという彼氏君も長女も

当日はママとだけご対面~

と、思っていたワケで。





卒業式の後に3人で食事しよう。

という話にもなっていて。




それが

卒業式前日の夜


私と長女が外食に出掛け

レストランに入ると




なんと




そこには

いないはずの

パパが座っていて ←





長女、

ビックリ仰天!!笑い泣き







え!?え!?

なんでいるの!?


パパに似てる人がいるなー

と思ったら、

パパじゃーん!!!







え?

じゃ、明日の卒業式は

パパも彼氏と会うの??


え?

そしたら食事もだよね???



…ちょっと彼氏に電話してくる…滝汗




そして

長女の彼氏君の苦行が

始まったのであった。






続きます














wicotヘアオイル好き過ぎるハート


wicot スカルプ&ヘアオイル

 






久々に家でホッコリ鉄瓶での白湯

 

 



 

 





この日田醤油のお味噌は絶品!

 

 




ETVOSお気に入り!







wicot 薬用スカルプセラム

 



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 









    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。