突然のパパの出現に

サプライズどころか

焦る長女





彼氏くんに電話し


「レストランに来たら

なんかパパがいた」報告 ←



「だから明日の卒業式は

ママパパが一緒」


「その後の食事も4人になった」


と、報告









彼氏くん


「え…すっごい緊張する……」












そりゃそうだ






ただでさえ初対面


結婚のご挨拶でもなんでもなく

ただの彼女の大学の卒業式




そこでママだけと聞いていたのに、



なんかいきなり

パパ登場って!






いきなり突然
両親とご対面って!!







いや、私もさ、
長女にも彼氏くんにも悪いかなぁー
ちょっと可哀想だよなーーー滝汗
とは思ったんだけど、


突然のパパ登場サプライズ
したかったんだわ ←

( ちなみに事前に実家の父に
この計画のコトを話したら、
「そんな可哀想なことはやめなさい。
俺だったら嫌だぞ?」と諭された 笑 )






そんなこんなで
卒業式 当日




彼氏くん「お腹痛い」とか言って
来ないんじゃない?
と思ったけど ←





ちゃんと来ました。


花束を持ってデレデレラブラブ




身長 184cm
スポーツ万能
料理も楽器も上手
それでいて頭脳明晰
品行方正、容姿端麗
そして
医学部生という

非の打ち所がない
完璧な彼氏くんですデレデレラブラブ







続きます






イベントバナー



イベントバナー




 

 



 

 



 

 










    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。