イベントバナー


イベントバナー





    


現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。





どうも( °Д°)ノ

wicot公式アンバサダー

ゆりなりんです



wicot 薬用スカルプセラム

 




タイトルの通り

お年玉100万円のお話。


父の小、中、高校時代のお友達

(大学だけは違うらしい)

今でも月1で父と一緒に飲んでいる

仲良しさんですが、


自分の子供3人 + 嫁、婿など3人

それぞれの家庭に子供が2人ずつで

孫は6人


子、嫁、婿、孫、


合計 12人



父のお友達なので、

子も孫も我が家と同じくらいの

歳頃の人達です。

(子供 : アラフィフ、孫 : 大学生、高校生)








年末に父がそのお友達と飲み

その時の話をしてくれたのですが、



毎年1人100万円のお年玉を

現金で12人に

手渡しているようで


お年玉だけで

1,200万円なのだそう。




はぁぁあ!?




そ!そんな人がいるの!?


 



聞いて思わず

コーヒー吹いたわ!!





年末年始に実家に集まった娘達も

韓国人夫のジョニ君も

皆、ビックリ!びっくりびっくりびっくり


ビックリし過ぎて

目が点になってた(・・)




「うちはそんなお父さん、

おじいちゃんじゃなくて悪いねぇ…」

なんて言ってたけど、



父もお誕生日には

エルメス買ってくれたり(2021年)


あざす 




現金100万円を(2022年 誕生日)

くれたりしてるのです。

兄の誕生日にもあげてた



この時のちょうど家にあった100万とかね 




それでも


お年玉で子と孫、嫁、婿にまで

一律100万円で


お年玉で1,200万円だなんて

桁違いもいいとこ!



そんな羽振りのいいご家庭が

リアルにある事にびっくり!!



お金持ちってすごいわーあんぐりハッ






そういえば昨年

私のブログのpickから

サラッとヴァンクリやシャネルを

購入してた方にもビックリしました。


どなたか存じませんが

アナタもスゴイです!爆笑