実家に来ています。


来月、私は誕生日で

早めのプレゼントを

実家から買ってもらいましたおねがいキラキラ

 


なんとなんと

今年の初夢に出てきたモノです!



あの初夢は

正夢だったのかー!びっくり



初夢 




初夢では飛行機に置いて来てるので

帰りの飛行機は充分に気を付けます爆笑






そして父との鰻。


なんだか父から

極道『組長感』が醸し出してて

ウケるんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




障子のせいかな?

サングラスのせいかな?笑


でもコレ実はサングラスではなくて

花粉や黄砂対策の保護メガネ笑い泣き


似合い過ぎっ



実はこの日、

とある場所へ遠出しました。



すんごい所!! 



テレビに出ててたまたま観て気になり

絶対に行ってみたくて、

父に付き合ってもらいました爆笑


場所は…次回。


知ってる方も多いかも。デレデレラブラブ




《追記》UPしました!↓↓↓


この流れから~の 


ここ!!