お得クーポン出てます 



この世に生を受け

この度、生まれて初めて聞いた単語…


しかもかなり歳下の

同じwicot公式アンバサダーの

ご縁で知り合った


あんちゃん 



このブログ記事で知ったニヤニヤ

下差し下差し下差し


あんちゃんのブログ


『チチガ』と『スソガ』


アメーバ限定記事だけど

リクエストしたら読めるかも?ニコニコ



あんちゃんは

赤裸々の達人だけあって


ブログの内容がとにかくスゴイ!



『ワキガ』を自ら公表する事で
(でも隣にいても匂わなかったけど)

人は自己肯定感が上がる
とかなんとか笑い泣き



おもろ笑





でね、

言わずもがな『ワキガ』は知ってる。

でも『チチガ』『スソガ』
初めて聞いたので、
思わずググッたよね。←


そしたらさ、
なんとなんとなんとよ!




『チチガ』って
おっぱい?乳首?が
臭いんだって!!びっくり




『スソガ』は
女子の大事な
アソコが臭いんだって!!びっくり




えぇ !?
 ∑( °口° )!!
そうなの!?


アソコはともかく
(尿や便が出るから臭いでしょうし)

おっぱい?
乳首?
が臭いって!!

しかも

そんな
正式名称が
存在してたの!?








え。待って。

そんなの聞いたら、
自分は大丈夫か?って
急に自信なくなって気になるよね?? ←


でもホラ、
自分じゃ上手く嗅げないし ←
なんか心配になるよね…?

(パートナーなら分かるらしいよ!)


そしてフッと
『ガ?』も気になった。


臭い系の単語って

もしかして『ガ』がポイントなの!?


ワキガの『ガ』
チチガの『ガ』
スソガの『ガ』

ってことは、

沖縄の食べ物

『ミミガー』って、
もしかして
耳の臭い人って意味もある!?


ありえるよね?
だって耳の中が湿ってる人っているじゃん?

遺伝って聞くけど、
元カレそうだったし。

臭ってたかどうかは記憶にないけど、
昔、耳掃除してあげたら
「うっ」と、ビックリたまげた。


だから急に『ミミガ』が気になって
再びググッたよね ←








そしたら、

やっぱり
『ミミガ(耳の臭い人)』はなくて
あの沖縄の
ミミガーだけが検索に引っ掛かりました。







とにかくアラフィフになり
初めて勉強になった単語。

かなり衝撃でした。


ひとつ賢くなりました ←


あんちゃん、
私を賢くしてくれてありがとう ←




てか、

皆さん知ってました??



私みたいにコレ読んで
初めて知った人って
絶対いるよね!?





そして
まさにコレ下差しの出番じゃーん!



この『チチガ』や『スソガ』の事を知ってから
なんとなくデオコで
身体を念入りに洗う様になりました。

おかげでワタクシ、
フローラルな香りが漂っていますデレデレぽってりフラワー






『チチガ』『スソガ』用?(絶対違う)
こんなのがあるなんて笑



【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


リッドキララ

 



普段使いに良き





部屋着で大活躍してます





半額クーポン出てます!





ワンビースはインナー大事!






今日の20:00~お買い物マラソンです。
エントリーして
お得にお買い物しましょうニコニコキラキラ


イベントバナー