今日も暑い風鈴

皆さま塩分、水分、摂っていますかー?


1歩外に出ると

頭から首から胸元から背中から

脇から滝汗がスゴくて滴り落ちるタラー


服は何を着るべきか毎日迷い…滝汗

汗で色が変わってしまう素材や色は

ほぼ着れませんアセアセ



さて。そんな暑い夏にも

欠かさずwicotでの頭皮マッサージ

続けています。




なんといっても

ハーバルな香りが良い!


下手に香水を付け

汗とのマリアージュで

悪臭漂わせるオバサンよりも


爽やかなハーバルな香りが漂ってる方が

1000%良いに決まってる!


爽やかな香りなだけに、

韓国人夫ジョニ君からも

「良い香りのするオンナ」認定

GET~! 笑笑 デレデレキラキラ



いや、なんてったってwicotは

世界的な調香師である

『田代はなよ』さん監修ですもん!




そしてずっと続けられるのも

無添加で

頭皮にもとっても優しいから!




なによりも

朝夕2回の頭皮マッサージ

とってもとっても

気持ちが良いのですデレデレラブラブ



そんな魅力溢れる素敵なwicot


この度、

wicotの生みの親であるピュール様より



期間限定

8/1~8/8


出血大サービス!

ゆりなりんブログ史上

歴代最高割引クーポン

いただきましたよ! ひらめきハッ



聞いてびっくり


なんと


合計 900円OFF

定期初回 : 300円 / 

2回目 : 300円 / 3回目 : 300円OFF

初回定期便購入の方に限ります



すごいっ!


詳細こうなっておりますニコニコキラキラ


新規の定期便購入の方

 6,545円 

初回57%OFFの 2,750円 

下矢印



から~の 300円引き

右差し 2,450円


1ヵ月後、2ヵ月後

2回目、3回目

 5,500円の10%OFF

 4,950円 から300円引き

右差し 4,650円



300円×3回分=合計900円引きでの

ご購入が可能ですニコニコキラキラ



8/1~8/8まで


私からのクーポン配布は

今回が最後となる可能性が高いので、

迷われてる方は絶対にお試しあれ!



特に30代になると

一気に頭皮の硬化や結構の滞りで

発毛力が低下します。悲しい




手遅れになる前に

頭皮ケアを始めるのが1番!!




8/1~8/8までがチャンス!


クーポンコードを使って

お得にwicotスカルプセラムを

GETしちゃいましょうニコニコキラキラ


新規定期便購入の方限定

定期初回 : 300円 / 

2回目 : 300円 / 3回目 : 300円OFF

他クーポンとの併用は不可



クーポンコードをコピーして




コチラから遷移して下差し


wicot 薬用スカルプセラム

 


ココにクーポンコードをペーストしてね!









wicot関連記事





実店舗でも購入できるけど、お高いです 


公式LINEアカウントもあるから相談も可能 



ではでは~



※あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではございません。



wicot 薬用スカルプセラム

 


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 












下差しこちら1,000円でご提供!


シーボディ プラチナVCスターターセット

 




イベントバナー