私が娘の恋愛話をブログに書くのが

どうやら気に入らない方がいるようで。


まぁご自身がうまくいってないだとか、


ご自身のお子さんが

うまくいってないだとか、


結局そんなんだろうとは思いますが。



まぁとても微妙なニュアンスで

嫌な感じのメッセージを



直接娘に送ってきます。



捨てアカで。



捨てアカだと書いてる本人に

辿り着けないとでも思ってるんですかね。


私、去年から今までも

警察の強行犯の刑事さんや

某国家機関の方と相談していてること


リアルタイムで

弁護士さんをお願いしてる事を

ブログで書いてますよね?


未だに弁護士さんから

なんの通知も来てないからと

安心してるんでしょうか?


いや、時間かかるんだって。

黙って待ってなよ。



娘をネット上で探し出し

わざわざ娘にメッセージを送っているのは


「アンタの母親、

アンタの事ブログに書いてるわよ、

知ってるの?いいの?」と、


母娘関係を悪くさせようと

思っているのか


それともただ単に

私や娘の事が気に入らないのか

分かりませんが


まぁ通用しませんよね。笑



と言うか、


これが

悪意ないメッセージか


間違いなく

悪意あるメッセージ



ちょっと皆さんに

読んでもらいたいんですよね。



事の発端は

私がこのブログを書いた7/17下矢印


 



この日にわざわざこの橘はるかって人が

長女へこんなメッセージ送ってます。








そして今日。
昼間このブログをUPしました下矢印

 



わざわざ新しくアカウントを作ったマリア
(「NEW」とか書いてある笑 
できたてホヤホヤのアカウント)





こんなメッセージを長女へ下矢印



いやね、このメッセージを読んで

客観的に皆さんは

「え~悪意感じないよ」

って思えますかね?


「数々の自慢話」って言い方どうよ?

「ラブラブイチャイチャ」?


最近、私が恨みを買ったとしたら

家庭内DVのことを触れたことで

怒り出した人なんですけど、


その後、ブログと同じ内容で

某掲示板に私のことを

書いていたようですし、


「一同見守っております」という

複数名を匂わせてるあたりで


そこもまたその人に該当するし、


他にももう1人その人に関係して

めっちゃ心当たりのある人が

いるんですけどね笑



アカウントを複数で使い回しして

アンチ被害を受けた?だったか、


アメブロのアカウントを

複数で共有してアメ限をシェアされてた?

だか、

よく分からない主張?をしてた人。



でもまぁ

その心当たりのある上記のお2人は

すでに本名も住所も分かっているので

何かあった場合はどうとでもできるので

良いんですけど。



って

このマリアって人には

さっき直接私からメッセージしました。





まぁ、とにかく

2つのメッセージを読んで


皆さんの客観的なご意見を

お聞かせくださると

嬉しいです。




では。




皆さんに聞いた結果… 







イベントバナー