原因と結果 | 高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

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SNS集客と魅力的なメニュー設計で
高単価なのにお客さまから愛される!
6ヶ月で予約の取れない大人気サロンになる方法が
分かるブログです。

こんばんは!

 

風水ネイリストのYurinaです。

 

 

今日は原因と結果のハナシです。

 

 

お客様にたくさん来て欲しい!
売上をあげたい!
という『結果』が欲しいなら。

 

 

その結果を生み出す『原因』
作る必要があります。
 

 

原因がないのに結果は出ないから。

 

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4月から
月商100万以上が当たり前の
ネイリストを1000人
これから作っていく
『原因』を作るために、
風水ネイル&マーケティングスクールを
始めたのですが、
 

 

 

スクールの生徒さんに早くも、
友達でもない、
近所でもない、
見ず知らずの完全なる
新規のお客様から
風水ネイルのお問い合わせが
2件入ったとの事!!

(通常風水ネイルは30万です。)

 

 

まだ1週間なのにーーー!!
嬉しすぎる!!!!!!泣

 

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埼玉県せんげん台

プライベートサロン オーナー
野口さん

風水ネイルサロン ミオン

 

 

 

これは野口さんが、
素直にお客様が来る原因を
作り始めたから!
 

 

原因があるから、結果がある。 

 

 

しかし嬉しい!!!

 

 

次回は、
私が実際に使っている
集客、マーケティングの手法を
お伝えしようと思います。

 

 

主にSNSをいくつか使っているのですが、
具体的に何をどのように使っているのか、
書いていきますね!
 
 
 

 

*************

 

 

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