こんなに喜んで頂けているのですね! | 高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

SNS集客と魅力的なメニュー設計で
高単価なのにお客さまから愛される!
6ヶ月で予約の取れない大人気サロンになる方法が
分かるブログです。

 

風水ネイルスクール生の

豊田れいかさんが

またまたお客さまに選んで頂けました!

 

 

 

お客さまが

豊田さんについて書いて下さっているので、

嬉しくてUPしちゃいます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

=以下お客さま記事=

 

【風水ネイル】
今日は、初めての体験をしてきました。
とても素敵な空間で、とても居心地のいいところでした。
たくさんのおもてなしに感動です!


今までネイルをしたことはあるけど、
風水ネイルがあることも知りませんでした。


足からのパワーはすごいですね。
知ってると知らないとでは、こんなに世界が違うとは!

 

とても共通点がありお話しが盛り上がりました。
とても、お客様のことに親身になっているのが、伝わってきます。

 


このご縁を大切にします。
来月も楽しみです。

 

 

 

=お客さま記事ここまで=

 

 

 

嬉しすぎるーーー(TдT)涙

 

生徒が選ばれるって、

本当に嬉しい(TдT)涙

 

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

全力でお客さまの

運気のサポートをして行こうね(^^)!!!

 

 

 

 

◆類似記事◆

信じられない!SNS集客を始めた翌日に現れた効果とは!

 

応援する人は応援される人!

 

始めたばかりで26件のお問合わせが来ました!

 

*************

 

 

■2ヶ月先まで予約が取れない! 選ばれるサロンになる方法が分かるセミナー■

 


★無料メルマガ★

 


閉店秒読みから

4ヶ月で月商150万ネイリストに!

運気と経営のヒミツがわかるメルマガ!

 

▼登録はこちら▼



風水ネイリスト
~Yurina~