風水ネイルサロン  ミオン

運気を上げて
あなたの願いを叶える
風水ネイルサロン ミオン



セミナーご案内







詳しくはこちら



次回は8月2日開催予定






メルマガ情報





読むと運気の上がるメールマガジンはこちら>>

image


NEW !
テーマ:
風水ネイリスト    ヨシミです!

風水ネイルセミナー申し込み

皆さんは方位について
どんな事を知っていますか?


人は地球という
大きな磁石の中で生きています。

{50E4069F-82C9-4A82-B8F6-419FADFA954F}



地球とは北極と南極を軸とした
大きな磁石である事を
知っていますか?


なので、
人は生まれた時の磁場の流れに
影響を受けるようになっているのです。

{2AAD105E-7750-425D-9826-64F5EC08F7A8}




それが、健康状態や気の流れ(運勢)
にも影響を与えているのです。



血液には鉄分を多く含まれていますね!


この関係からもわかる様に
人は生まれた直後から
その土地の磁場の影響を受け


体内磁場と言う物を作りあげているのです。

{2A5D6E8D-74FA-4C29-9CFF-6143860DE449}





なので自分がどんな性質なのかによって
自分にとって
プラスに働く磁気の場所を
方位


逆にマイナスに働く磁気の場所を
凶方位

となってくるのです。


貴方にとっての吉方位を知り
上手く活用できる様になると
地球の磁場エネルギーを
最大限に受け取ることができ、

貴方の行動は最適化されていくので
何事も積極的に自信を持って
立ち向かえる様になるのです。


つまり、
良い気を引き寄せられる
という結果になるのです!

{E3BB7B19-8466-4EAB-B48F-CA8BBD3E1D5C}



方位についてお分り頂けましたか?



風水ネイルは

運気をコントロールすることで

あなたが理想とする人生を

掴みやすくするためのツールなのです。

 




風水ネイルの効果で
自分自身の未来をつかみ取った人は
実際にどんな事が起こったのか?
 
 
 
風水ネイルの感想については
また発表させて頂きますね!
 
 
それではまたニコニコ
 
 
 
 
 
風水ネイリスト  
〜ヨシミ〜
 
 

**********************

 

 8月2日(水)13:00〜から、

風水ネイル鑑定セミナー開催します!
セルフで自分の運気をあげる
風水ネイルのデザイン画が
作れてしまういますよ〜〜
 
 
 

ひらめき電球運気をあげる為に何をしたら良いのか?
ひらめき電球運気のコントロール方法は?
ひらめき電球自分の運気をあげるのに必要なデザインは?
ひらめき電球風水とは何なのか?
ひらめき電球仕事運をあげるためには?
ひらめき電球金運をあげるためには?
ひらめき電球恋愛運をあげるためには?
 
 
自分だけの運気をあげる
カラー、アイテム、デザインを知って
風水ネイルのデザイン画が
お絵かき出来ます〜
 
 
 
 
自営業、起業家、
自分でお仕事をしている人には
特にオススメです(^^)
 

 
 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
毎回、即日満席のセミナー又々やります!
 
 
8月2日(水)13:00〜から、
セルフで自分の運気をあげる
風水ネイルのデザイン画が作れるセミナー開始します!
 
 
{C5F390C2-DF24-4CA2-BE0E-87F589EB1E28}

 
 
貴方の生年月日から星の運気を知り金運、財運、御縁などの運気を上げるネイルデザインを創る、風水ネイル鑑定セミナーです!
 
貴方の一か月はこれで強運です!
   
    クローバー運気をあげる為に何をしたら良いの?
    クローバー運気のコントロール方法は?
    クローバー自分の運気をあげるのに必要なデザインは?
   クローバー風水とは何なのか?
   クローバー仕事運をあげるためには?
   クローバー金運をあげるためには?
   クローバー恋愛運をあげるためには?
 
 
{32A690A4-71FE-4EEC-96D0-064824702FC6}
 
 
これを全部知ってもらって
自分だけの運気をあげる
風水ネイルのデザイン画がお絵かき出来ます♪
 
 
 
{4E1C3407-328B-4860-A9CC-F08B8DA60693}
 
 
 
自営業、起業家、
自分でお仕事をしている人には
特にオススメですニコニコ
 
{D1840AD0-A084-4DB9-95BD-E4F2EC5440F8}
 
 
あなたの星を知り
 
星からあなたのバイオリズムを知ることにより
今やる本当にタイミングなのか!
いつやったら良いタイミングなのか!
 
 
 
 
を知る事が出来る事によって運気の流れが見えるのでこれからの行動を上手にコントロールすることが出来るようになるそうなのです!
 
 
{6011E683-EE99-4561-A9BB-35AF5C040A08}

 

 
 
さらに!星の情報から運気アップに必要なデザインも知ることができるので!
 
 
 
 
それをネイルにつけることによって1か月強運を持ち続けて行くことができるのです。
 
 
 
 
 
お申込みはこちら>風水ネイルネイルセミナー
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:





風水ネイリスト仲間の
PetitRuban、あきさんが


風水ネイルネイルって何?

ラッキーカラーを使って
流行りのネイルも作ってもらえる?

そんな貴方の疑問に丁寧に
答えてくれていますよ!ニコニコ


風水ネイルの仕組みについても

丁寧に解説してくれてます!
{F0AF644F-ADEA-42EF-821E-4902629E446A}



風水ネイルをすると
どんな良い事が起こるのかも
丁寧に教えてくれているので


みなきゃソンソン!

あきさんのブログはこちら!





 
風水ネイルセミナー開催します!
セルフで自分の運気をあげる
風水ネイルのデザイン画が
作れてしまいますよー!ニコニコ

{4F7E8F0F-3946-4CA0-9728-017A7132A154}


 
ひらめき電球運気をあげる為に何をしたら良いのか?
ひらめき電球運気のコントロール方法は?
ひらめき電球自分の運気をあげるのに必要なデザインは?
ひらめき電球風水とは何なのか?
ひらめき電球仕事運をあげるためには?
ひらめき電球金運をあげるためには?
ひらめき電球恋愛運をあげるためには?
 
 
自分だけの運気をあげる
カラー、アイテム、デザインを知って
風水ネイルのデザイン画が
お絵かき出来ます〜
 
 
 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風水ネイリスト    ヨシミです!

 


 

ただ単にネイルをする

だけでなく、

そのネイルを貴方の願いを叶える

アイテムの1つにしてみませんか?


本日のテーマは

 

【思考が変われば運気も変わる!】です。

 行き詰った時には
まず自分の考え方を見直してみることが大切、
できるか、できないか、ではなくて
「どうしたら出来るのか?」に切り替えてみることが必要です。



やった事ない事を「できるかなー。。??」って考えても
やった事ないんだから、考えても分かる訳ない!
これ大事です!


 
出来るからやるのではなく、
やるから出来るの。
image 
自分の気持ち一つで、
スーパーマンみたいに何でもできて、
可能性は無限大になるのです。
 

それだけでワクワクしませんか? 
だって、何でも出来るんですよ?!
自分次第で!
 
ワクワクするって、
自分の運気を上げる事に繋がるのです。
 
自分のしたい事が自分次第で何でも出来て、
ワクワク出来て、運気まで上がっちゃうって、
何か、もう本当に最高じゃあないですか!
 

*********************************

 

風水ネイルでは

生年月日から

*現在、運気の波の何処に自分はいるのか?

*自分のパワーを向上させてくれる人物は?

*自分がパワーをあげている人物は?

*自分のパワーの底上げをする色、デザイン、天然石は?

*生まれながらに持っている資質は?

*今後の運気の波の予想

*攻める時期・内側を固める時期

 

等など・・・・・・

風水ネイル鑑定書を製作し

作成した風水ネイル鑑定書のデータと

希望の運気を上げる要素をMIXして

ネイルの施術をしていきます。

まずは生年月日からあなたの運命星を知っていきましょう~

 

個別相談はこちらから

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【朝の過ごし方で一日を変える】
 
 
 
朝起きた時
「今日は、なんとなく、気分が優れないな」という日、ありませんか?
 
または「今日は、良い感じのメンタルで、1日を過ごしたいんだよな。」という日はありませんか?

{DAA7A2ED-840D-402D-A40B-D8540CD65753}


 
その日1日を気持ち良く過ごしたい時、私はプラスのエネルギー充電してからその日をスタートさせています!





 
やり方は簡単です!
 
「ありがとうございます」と笑顔で呟くことで、です。
 
「ありがとう。ありがとう。本当に、ありがとうございます。」と感謝の気持ちをもって呟くと、自分の気が好転していきます。

{4743A078-6850-4384-904C-A94D240F26CE}


 
カラーで言えば、グレーや黒だったオーラが、暖かいイメージのピンクや白に、変わる感じでしょうか。
 
『幸せの好循環の秘訣は感謝』にあるとおり。
 
「ありがとう」は魔法の言葉なんですね。

是非試してみてくださいね!ウインク
 
今日も良い1日を☆
 
{5737713A-9554-47B4-97A4-4459AFC2E5D6}

 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
もっと今の状況を良くした!
 
売上をあげたい!
 
理想のお客様と出会いたい
 
そんな貴方には風水ネイルがお勧めです!
 
生年月日より自分の星を割り出し
 
今の貴方の状況を知り、
これからどう進むべきかを知る事で
 
確実に運気が変わってきます!
 
まずは今の貴方を知ってみませんか?
 
個別相談へはこちらから>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8945/2/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)