[IKIMASU ROCK JAPAN 2018] ~Charity Music Fes~ | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

[IKIMASU ROCK JAPAN 2018]

~Charity Music Fes~




会場とみんなの想いがひとつになった


アツイ!アツイ!!


IKIMASU ROCK でした!!!



出演者皆さん本当に素晴らしかったんですが


スタッフの皆さんもまた素晴らしく


そして会場に来てくれたお客様も皆

本当に本当に素晴らしくあたたかくて


人の想い というものに

たくさん触れた

大切な日となりました。







想い は
繋がってるんだね。♡

これ、イキマスロックや被災地の復興支援などの写真一つ一つが繋がって
アートになってて

感動したなぁ。。



今回、このイベントに声をかけてくれた十輝くん


これまでたくさん準備をしてきてくれたスタッフの皆さんに、心から感謝です。


そして想いを形にして

関わっているすべての皆さまに

感謝を。




年内ラストライブ

アツイステージを共につくってくれたメンバー


gt.竹下勉

key.田中雄志

Vc.阿曽沼裕司

per.田中久美


心からありがとう。

あなた達のおかげです!


本番前も笑いが絶えませんでした!


みんな宇宙人!笑




中だけじゃないよ!
外でも頑張ってくれてました!
寒い中、おつかれさまでした!



佐藤タイジさんの髪、近くで見ると凄かった!

みんな最高です!
ありがとう!!



くーみ、最後の最後まで本当にありがとう!
あなた、最高だよ!笑



あぁ、あっという間に
2018が終わってしまいますが
皆さんはどのように過ごされるのかな?



2019年も
どうぞ

よろしくお願いします🤲!!