クリスマスディナーコンサート✳︎ | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

昨夜は道後山高原荘にて

クリスマスディナーライブ♫
 
もう今年で4回目!
毎度ありがとうございます!
 
 
たくさんのご予約をいただき
本当に嬉しかったなー!
 
今回は父ちゃんこと
gt.竹下さんとお届け♫
 
 
クリスマスソングや
普段なかなかやることのないカバー曲に挑戦したり
私自身も楽しませていただきました✨
 
 
 
 
 

 

 
皆さんから素敵な花束をいただいたり
子供達がサンタの帽子を被ってくれていたり
遠くから泊まりがけでお越しくださったり
 
お世話になっている方々や
友達家族みんなでサプライズで来てくれていたり
 
もうありがたくて、ありがたくて
抑えきれない思いが溢れすぎて
号泣してしまいました。。。
 
 

 
今年もたくさんの愛をいただいた。
 
日々歌が唄えること、
 
皆さまの大切な時間の中で
大山百合香のライブを選んで足を運んでくれていること、
 
すべてに感謝しかない。
 
 
 
 
皆さんの笑顔に包まれ
幸せな時間を過ごすことができました!
ありがとうございました!!
 
 
 
高原荘の皆さん、
竹下父ちゃん、
PA下岡君、
お世話になりました!
ありがとうございました!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は12/29
今年ラストライブの初リハーサルでした!


(最後、くーみーのカメラ目線の目力にビックリして歌えませんでしたw 笑)
 
 
大山百合香ライブでは初の
チェロが加わりました!
これがまた、すごくいい!
リハなのに、何度泣きそうになったか。。
メンバー皆本当に素晴らしく
このメンバーで今年ラストステージを飾ります!
 
vo.三線 大山百合香
gt.竹下勉
key.田中雄志
Vc.阿曽沼裕司
per.田中久美
 
 
 
十輝くんを筆頭に準備が進められ
素晴らしいイベントになりそうですね!
とても楽しみです♫
 
ぜひお越しください!
 
 
 

12/29 (土)

[IKIMASU ROCK JAPAN 2018]

~Charity Music Fes~

愛と希望とロック!!

あなたと作りたい復興支援フェス!!

13:30 open

14:00 start

tickets: 前売2000円 当日2500円(小学生以下無料)

*チケット代は全額支援金として支援団体に送られます。

会場: 妙慶院 2階講堂

広島市中区小町2-1


【出演時間】

14:00〜14:30 奥野勝利

14:35〜15:05 THE KAZEASHI

15:10〜15:40 大山百合香

15:45〜16:15 岩崎けんいち

16:20〜16:50 真義館

16:55〜17:25 上八木IBM

17:30〜18:00 中田雅史

18:05〜18:35 十輝(幸あれ)

18:40〜19:10 ちむぐくる

19:15〜19:45 佐藤タイジ

19:50〜20:20 原田真二