*you'Lee blog*

**大山百合香の気ままBlog**

HP*http://ohyama-yurika.com
Facebook page*https://www.facebook.com/ohyamayurika.info
instagram公式*https://instagram.com/ohyamayurika/
shop*http://ohyamayurika.theshop.jp


テーマ:
関東ツアー最終日!こだまLIVE‼︎

満員御礼‼︎

本当に本当にありがとうございましたーー(*^^*)


いやー、楽しすぎて
あっという間の時間でした!


{EABF3DB0-2C0B-4A2A-A03F-C6FA7D4D0044}



島の同級生たちや
沖永良部島の方々
昔からのファンの皆さん
初めて来ていただいた方々

色んなところからこだまに足を運んで頂き

遠くは仙台、北海道からも!!



本当に本当に感謝でいっぱいの夜でした!


{737525EB-67D4-450C-9E2E-F4FE6FCED7D0}

{83C3BC29-ECFC-43C5-BF3E-D86CD3CEBD97}



初めての曲もいくつかお届けしたり

誕生日の方へ、birthday songと共に
今日実家から届いた野菜チップスをプレゼントしたり✨


色んな想いを歌に乗せて
まっすぐ届けたい一心で。



そしたら皆さんにちゃんと届いていたみたいで

皆さんのあたたかい手拍子や拍手が
本当に嬉しかったです。



お土産もありがとうございましたー!!



そして、3年ぶり3度目となる”こだま”でのライブ、
マスターから何度も何度も電話を頂き
行きたいなーと思っていて
やっと叶った!



マスターも体調の優れない中
わざわざ会いに来ていただきました!
{EF8FB10F-CB59-494E-B7FF-38FA6287B12B}



こだまさん、20周年本当におめでとうございます(人´З`)

ありがとうございました!!



そしてそして、3日間一緒に奏でてくれた
頼り甲斐のある島の後輩”たばちゃん”
ありがとう〜〜!!
回数重ねていくごとに、何も言わずしても自然と分かるのは、同じ島の空気を吸ってたからかなぁ。
ほんと、ありがとうね!




愛に溢れた場所での
3日間!

皆さんからたくさんのパワーをいただいて
また明日から頑張ります‼︎


年内にまた帰ってくる、予定♫



またお会いしましょーう!!



みへでぃろ〜!

ありがとう〜〜!!





{29CCD339-A873-49FA-A0C5-EA7BF7D3D2C8}

{CE6C9E36-5624-4F1B-8DA9-1D16AB1B5FFA}

{54C4A347-69C0-4298-9826-C5036EF8ACE3}







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

テーマ:

都内から電車で約2時間半。


養老渓谷という駅で降りて

バスに揺られたどり着いた場所は


古民家ゲストハウス”わとや”



今日は、わとやの二周年!

わとやフェスに呼んで頂いて歌ってきました♫


{13D754FD-6ACC-480B-903C-3471F5009F93}

{72AA1C94-74BD-485D-93F8-4EAFC9A0504C}

{69D83758-6B30-4C48-9F1A-20AB7DD0B704}


山に囲まれ、自然の中で自然と共に

地域を愛する人達の愛に溢れていて

一言では表せられない


なんとも素敵な場所!


{514E22F0-AEAB-4BB4-AA72-A848C3F2A33B}

{CFEBF542-03E4-42B4-B55B-B90DDDB368F8}

{EC6EE9FF-5FEA-4C44-BC45-A8595AE5B36A}

明るい時間帯からずっと楽しませてもらってたんだけど、
夕暮れ時から日が暮れる時間帯の出演。

空がとっても綺麗で
風も心地よくて
気持ちよかったな〜。

{C076DABC-CEA2-4DE6-B06A-331E2D6A896A}

{5D258892-82A7-41E9-94B9-43BC46A60B10}


街灯もない山の中なので
真っ暗なんですが

綺麗なキャンドルに囲まれながら
歌わせていただきました✨

素敵なマルシェもたくさんで

赤いサンゴのイヤリングを特別に作って頂いたり

体に優しいお菓子を頂いたり
{8D637F24-9120-4F1D-8406-F0D0D4312249}

{548E6813-510A-4A3B-96A0-050E5D4093FF}

沖縄そばを頂いたり。🍜
(写真とるのを忘れていましたが💦)


マルシェも音楽もアートもお客さんも
それぞれがそれぞれの楽しみ方をしていて

みんなが笑顔で
そこは愛とpeaceに溢れてました。


初めましてのみんなが
最後立ち上がってカチャーシーしてくれて
また来年も来て!って言ってくれて
すんごく嬉しかった!!



電車の関係で最後まではいれなかったけど
出演者の皆さんのステージも素敵で
楽しませていただきました♫


また来年は、ゆっくり来れたらいいなぁ〜!

{AAB60218-6505-428E-BD28-1C3A785CE409}




今回、この場所で私に歌って欲しいと
アツイメッセージを頂き
わとやに呼んでくれたカズさん!

本当に本当にありがとうございました!!

カズさんのおかげで
こんか素敵な場所と素敵な人達に出会えました!



一期一会。



出会いは宝物✳︎✳︎










明日は最終日!
久しぶりのこだまー!!


楽しみです♫
お待ちしております↓↓

✳︎910() 

居酒や こだま

Open17:30 Start19:00

Live Charge2,500

http://www.izakayakodama.com/
tel.03-5668-2098
東京都江戸川区南小岩7-27-16-2F



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
@池尻大橋   piuにお越しくださった皆さん
ありがとうございましたーー(*^^*)

昨夜は、ライブの余韻に浸りながら

心地よく、ぐーっすり眠りにつきました✳︎

{487D5B3D-A779-45CF-8258-2DF85920BACC}

{D36326FC-97D1-43EF-8B4F-86AF1FBA3179}


piuでは約1年半ぶり!
懐かしくて、あたたかい思い出の詰まった場所で

また歌わせて頂けたことに感謝しながら♫



皆さんとの距離が近かったこともあって

今日はいつも以上にアコースティックに♫


ライブでは初めての

マイクを通さず、一曲お送りしたり


カワラナイモノをやっと届けられたり 


ライブでは初めて演る曲もあったり


カワラナイモノをやっと届けられたり


そんな初めてが多い中


皆さんのあたたかい手拍子や拍手や

自然と歌ってくれたり

そのひとつひとつが私の心を優しく包んでくれました。



皆さん本当に
ありがとうございました!

{96F7F69B-95F4-4D20-BE60-023AC4018744}

{4FC5C74C-90B9-4C4A-BFCD-2278D1B2D447}

昨日は沖永良部島の方や、
島に行ったことのある方の方が多くて

会話は自然と島の話へ。

{783D3C42-222E-493E-96D7-0B31F258FC61}

{C0E44639-798A-4E06-A026-50F762571194}

はい、これは沖永良部島の形をした
”えらぶポーズ” 





piuの折井さんをはじめ
スタッフの皆さん 

色々とお世話になりましたー!

またよろしくお願いします♪ 
  
 



初日、皆さんからいただいた愛を力に

今日も届けてきます!!






✴︎99日(土)

わとやフェス WA-NOCHIKARA」(わのちから)

場所:古民家ゲストハウス・わとや

時間:10時又は11時~21

大山百合香出演時間18:3019:10

詳細はこちら→https://www.facebook.com/events/238413596671974

{C1D36D3C-C224-41A3-8787-BE6435630CD4}

{638F7356-14E8-46EA-BC39-2C21634023DE}





✳︎910() 

居酒や こだま

Open17:30 Start19:00

Live Charge2,500

http://www.izakayakodama.com/
tel.03-5668-2098
東京都江戸川区南小岩7-27-16-2F


{5D86188D-D6F9-4DBB-A600-5372069427D5}









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。