2018年ありがとう!! | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

みなさんはどんな年越し中ですかー??

 

 

 

 

私は、仲間たちと過ごしております!

 

 

 

 

2018年はみなさんにとってどんな一年だったでしょうか?

 

 

 

今年は、災害もあり

心が痛くなることもありました。

 

改めて、命の大切さ、尊さを

身をもって感じました。

 

 

先日29日のIKIMASU ROCK JAPAN、

年内ラストライブでは

みんなで乗り越えよう、

そしてもう一度考えようと

思いをひとつにし

 

音楽の力の大きさを肌で感じました。

 

 

 

 

今年は特に、素敵な出会いがたくさんありました。

 

出逢いは時に

人生を変えることがある。

 

 

出会ってくれた皆さん一人一人に

心からありがとうと伝えたいです!

 

 

そしてまた新しい目標もできました。

 

 

 

 

 

来年はデビューから15周年を迎える年です。

 

15年を迎えられること、

そして歌い続けてこれたことに

感謝があふれています。

 

 

この感謝の気持ちを

来年は各地に届けに行く年にしたいと思っています。

 

 

応援してくださる皆さんに

自分の足で、会いにいきます。

 

 

 

待っててください♫

 

 

2019年もどうぞ

よろしくお願いします!

 

 

 

大山百合香