やりたいことは全部やる!!!

 

本業も複業もプライベートも

我慢なしに丸ごと楽しみたい

アラフォーワーママが

理想の生き方働き方を日々追求している

様子を発信しているブログです。

 

 

勤続19年&子ども3人ワーママ歴15年

会社員&コーチのパラレルキャリア

時短勤務&人事評価2ランクアップ達成

オンラインコミュニティ主宰

 

 

はじめましての方は、

もとはしゆりのプロフィール

ご覧ください。

 


もう受け取りましたか??

時短勤務でもフルタイム以上の

パフォーマンスを発揮できる!

PC仕事のムダをなくして

作業効率をUPさせる

10の時短テクニック小冊子PDF




公式LINEで配信中😊

↓↓↓↓↓

友だち追加

または@204kuuoaで検索


===========



企画書シリーズ(๑•̀ㅂ•́)و✧

進捗がございました✨



先日ターゲットを絞った

レポートを上司に提出していて

返信待ちだったのですが…



具体的に中身作りに

取りかかろうと

言っていただきました!!!!



今回私が企画したのは

研修動画の制作公開。



中身づくりというのは

🌟テーマ選定

🌟資料集め

🌟スライド作成

🌟収録

🌟編集

といった工程があるんですが



まずは

先輩社員に全体の流れを

レクチャーをいただきます🙇



上司からのミーティング設定依頼に

即、案内送りました(笑)



ずっとやりたいことだったので

めちゃくちゃ嬉しいぃぃ😆😆😆❗



約3ヶ月で完了させることを

目標に動いていくから

なかなかにハードな日々が

続きそうだけど💦

決算期の業務もあるのでね…



やりたいことをやれる

幸せを噛みしめております🌸





仕事にやりがいなんて

微塵も感じられず

事務職の女性というだけで軽く扱われ

会社にがっかりして退職まで考えた過去。



この過去があったからこそ

自分で生き方働き方を変える

マインドができあがった。



不遇、逆境に腐らない

 道は自分でこじ開ける



このマインドセットです!



いやー、ほんと
なかなり腐ってた時期はありましたよ👋


退職まで考えたくらいだし。


この先勤続年数による定期的な昇級と
「評価しづらいんだよね」という
歴代上司から業務職女性に対する
雑な意識感じ取り
誤字だらけの評価の紙を返されてさ。


もっと働かせてくれと
燻ってたけど


その燻りに火がついて
会社員でありながら
やりたいことをやれるチャンスを
掴み取れた!!


腐らない。
道は自分でこじ開ける。


やりたいことがある方
今まさに燻っている方


一緒に道こじ開けていきましょう🌸


【⬇企画書シリーズ記事】


 






 






マインドセットのコツは…
繰り返すこと。
こう思うぞ!と1回やっただけで
即上書きされるほど
あなたの意識は素直ではありません。
 
 
むしろ、きかん坊さん。
 
 
なにせ今までのあなたの
経験、思い込み、感情が
た~っぷり染み込んでいるのですから。
 
 
それでいて何十年と生きてこれてるからには
そのままでいいじゃーんと
意識は捉えてます。
 
 
心理学的にも
現状維持したくなるもんですしね。
 
 
だから
マインドセットし直すのにも
時間がかかるものだと
受け入れましょう♪
 
 
瞬間にマインドが変わるなんて
✅生命の危機に直面する
✅とてつもない怖い思いをする
✅大事な物を失う
くらいの衝撃が必要なくらい
エネルギーかかりますから。
 
 
そんなシチュエーションに
そうそう遭遇しないので
遭遇したくない💦
 
 
繰り返し自分に言い聞かすことで
自分に思い込ませましょうね。
 
 

あなたの人生というのは

あなたが主役、監督、脚本を担う

一世一代の大舞台。

 

 

その大舞台を

ミラクルハッピーで終わらせるか

バッドエンドの後悔だらけで終わらせるか

それは全てあなた次第なんですから!

 


 【新作】

時短勤務でもフルタイム以上の

パフォーマンスを発揮できる!

PC仕事のムダをなくして

作業効率をUPさせる

10の時短テクニック小冊子PDF




公式LINEで配信中😊

↓↓↓↓↓

友だち追加

または@204kuuoaで検索

 
 
登録する選択・行動自体が
マインドセット
変えるきっかけになってます。
 
 
気になったことを
気になった時に
チャレンジするという
マインドセットにね🍀
 
 
だから
受け取る人と
受け取らない人
もうその時点で
自分の人生変えたい本気度に
差がついちゃってる💦
 
 
要はこういう
小さなハードルを
超えていけるかってのが
人生の分かれ目になる。
 
 
物質面じゃなく
精神面自由豊かになるための
マインドセット
手に入れちゃいましょう♪


無料メルマガ
でも・どうせ・だってのネガティブ思考を退散。
「できる」自信が身について
最大限に前向きになれちゃう
無料7日間メール講座。
今なら『4大プレゼント』実施中プレゼント
 ↓↓↓↓↓こちらをクリック♪