やりたいことは全部やる!!!

 

本業も複業もプライベートも

我慢なしに丸ごと楽しみたい

アラフォーワーママが

理想の生き方働き方を日々追求している

様子を発信しているブログです。

 

 

勤続19年&子ども3人ワーママ歴15年

会社員&コーチのパラレルキャリア

時短勤務&人事評価2ランクアップ達成

オンラインコミュニティ主宰

 

 

はじめましての方は、

もとはしゆりのプロフィール

ご覧ください。

 


もう受け取りましたか??

時短勤務でもフルタイム以上の

パフォーマンスを発揮できる!

PC仕事のムダをなくして

作業効率をUPさせる

10の時短テクニック小冊子PDF




公式LINEで配信中😊

↓↓↓↓↓

友だち追加

または@204kuuoaで検索


============



先日から書いている

企画書ネタは

シリーズ化しようと思ってます!



ブログにシリーズ記事の

リンクを貼ろうと準備中😊



一緒にドキドキハラハラ

楽しんていただけたら

私にとって励みになります✨



さてさて



その企画書ですが

上司とのミーティングの結果

進めてヨシ❗となりました〜

(๑•̀ㅂ•́)و✧





事前に連絡もらってた

気になる点を補足し



小難しい表現を削り



文構成を変えて



再提出して

挑んだミーティング。



慣れた人なら

ちょっと上司と喋るだけ程度の

受け取り方なんだろうけど



私にはとっては

めちゃめちゃハードルが高く

できるかできないかを決める段階で

時間をかけるわけにはいかない。

ここで再度お直しは受けたくない。

そう思いながら望んだので



上司の反応に

ホッとした。



ホッとしすぎて

逆に上司の言葉に

「ありがとうございます」と

うっすーい反応で返してしまった😅



とはいえ!



「もうちょっとターゲット絞って」

と言われたので

現在、具体的なターゲットを

再考しております。



挑めば次の壁が現れる。

できる、できないじゃなく

その先に行きたいなら

壁、越えるしかない。



このマインドセットです!



今週には提出できるように
考えまくるぞー😤




マインドセットのコツは…
繰り返すこと。
こう思うぞ!と1回やっただけで
即上書きされるほど
あなたの意識は素直ではありません。
 
 
むしろ、きかん坊さん。
 
 
なにせ今までのあなたの
経験、思い込み、感情が
た~っぷり染み込んでいるのですから。
 
 
それでいて何十年と生きてこれてるからには
そのままでいいじゃーんと
意識は捉えてます。
 
 
心理学的にも
現状維持したくなるもんですしね。
 
 
だから
マインドセットし直すのにも
時間がかかるものだと
受け入れましょう♪
 
 
瞬間にマインドが変わるなんて
✅生命の危機に直面する
✅とてつもない怖い思いをする
✅大事な物を失う
くらいの衝撃が必要なくらい
エネルギーかかりますから。
 
 
そんなシチュエーションに
そうそう遭遇しないので
遭遇したくない💦
 
 
繰り返し自分に言い聞かすことで
自分に思い込ませましょうね。
 
 

あなたの人生というのは

あなたが主役、監督、脚本を担う

一世一代の大舞台。

 

 

その大舞台を

ミラクルハッピーで終わらせるか

バッドエンドの後悔だらけで終わらせるか

それは全てあなた次第なんですから!

 


 【新作】

時短勤務でもフルタイム以上の

パフォーマンスを発揮できる!

PC仕事のムダをなくして

作業効率をUPさせる

10の時短テクニック小冊子PDF




公式LINEで配信中😊

↓↓↓↓↓

友だち追加

または@204kuuoaで検索

 
 
登録する選択・行動自体が
マインドセット
変えるきっかけになってます。
 
 
気になったことを
気になった時に
チャレンジするという
マインドセットにね🍀
 
 
だから
受け取る人と
受け取らない人
もうその時点で
自分の人生変えたい本気度に
差がついちゃってる💦
 
 
要はこういう
小さなハードルを
超えていけるかってのが
人生の分かれ目になる。
 
 
物質面じゃなく
精神面自由豊かになるための
マインドセット
手に入れちゃいましょう♪


無料メルマガ
でも・どうせ・だってのネガティブ思考を退散。
「できる」自信が身について
最大限に前向きになれちゃう
無料7日間メール講座。
今なら『4大プレゼント』実施中プレゼント
 ↓↓↓↓↓こちらをクリック♪