すでにそうである!! | 女性は40代から。心身ともに楽しく生きるコツ

女性は40代から。心身ともに楽しく生きるコツ

アラフィフで19歳年下の旦那と初婚!
ゆる元気なピラティストレーナー

まやさんと中津川の

hico,a Cafeさんに行こうかと

思ったら

なんと今日は

恵那の阿木川ダムの湖畔にある
Asistさん主催ののマーケットに出店するとのとこで

そちらのマーケットに行ってきました

わたしが午前中レッスンがあったので着いたのが

15時くらい

ほとんど売り切れ状態でした…
残念(苦笑)

お目当ての hico,a Cafeさんは

ベーグルを出していたそうなのですが

跡形も無かったです(>_<)

とても感じの良いご夫婦で

今度お店に行くお約束をして帰ってきました♥


宿泊もできるようで泊まりに行けたらいいなぁ

絶対素敵よ!


お腹ペッコリーノで

瑞浪の イタリアン

SAIさんに



ここもまた



美味ちかった~♥




おしゃべりしてて




気づいたら



3時間たってました

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎますね~♥


賢太郎さんが東京にセミナー&打ち合わせでお泊まりです

なので

帰る時間も忘れてのんびり


結婚前は本当にわたしは

夜は毎晩のように出歩いていました

若い頃なんて、ひどいもんでしたニヤリ

週に6日は朝帰り(笑)

クラブ活動が忙しかった(笑)

40歳過ぎてもクラブは行かないにしても

お茶したりご飯に行ったり

外出ばかり


家にいるのが好きじゃないというのもあったのかもしれませんが…

以前(5年程前になるかな?)

新次元思考テクノロジー

ミロスのセミナーで

講師が例え話で

「母になろうとしなくてもいいですよ!母であると自覚するだけでいいのです」

その言葉を聞いて

「なるほど~!わかるようなわからないような…

妻というのも置き換えると一緒なんだろうな…

でもどういう感覚なんだろう?」

って思っていたんですが

今日の自分の行動で

前は賢太郎さんの妻になろうと

頑張っていた!わたしだったけど

それがすでに妻としての自覚があるというわたし♥

何かになろうとしなくても

そうであるという自覚を持っての

行動!!

この感覚を感じれたことが嬉しい♥


関連記事です