無駄が嫌いな2人! | 女性は40代から。心身ともに楽しく生きるコツ

女性は40代から。心身ともに楽しく生きるコツ

アラフィフで19歳年下の旦那と初婚!
ゆる元気なピラティストレーナー

今日は午前中お掃除!

午後からは賢太郎さんと

畑行ったり





あちこちにお買い物!!


クッションを買いに行ったのですが

座椅子が目についたので

買っちゃいました♥
 
ヤバい!ヤバすぎる(笑)

気持ちよすぎて動けない(笑)

賢太郎さんの尻に根が生えてる爆笑爆笑



そのあと

最近お気に入りのケーキ屋さん





8 cakes 8゜さんに!

お友達へのワイロ(笑)と

今日のうちのおやつをget♥

ここのcakeは濃厚!

サイズは可愛いのですが

満足感たっぷり

そして

とっても美味しい~♥

写真撮る前に食べちゃった!(´>∀<`)ゝ


今日も出ました!!

賢太郎さん→目的主義

ゆりこ→プロセスを楽しむ

買い物は賢太郎さんと行くと

本当に早い(笑)


今日もcakeを選ぶとき

「何にしようかなぁ…♥」

とショーケースをみていると

「ガトーショコラ食べたい?」

と聞くから

「うーん、違うなぁ…」

「この季節のタルト美味しそうだね♥」

と賢太郎さんが言うので

「本当、美味しそうだね♥」

と、わたしは答えて

「何にしようかなぁ…♥

これもいいなぁ

あー、抹茶のティラミスがある」

などとブツブツ言いながら

見てると

「さっ、行くよ!」

と賢太郎さんの声が

「はっ?わたしはまだ決めておりませぬが…」

あれまっ

さっき、美味しそうだねと言ったので

決定してしまっていたのですね(笑)

賢太郎さんは

早く帰ってやりたいことがあったようです!

悩んでいるのは時間の無駄

だったようですね…ウインク

まっ、いつもの事なんですけどね(笑)

わたしは

せっかくなら

一番食べたいものを選びたい!

無駄な買い物はしたくない…ニコニコ

まっ、お互い無駄が嫌いってなことで

表現の仕方が全く逆に

わかっていてもたまにイラッとします(笑)