その人の持つイメージ! | 女性は40代から。心身ともに楽しく生きるコツ

女性は40代から。心身ともに楽しく生きるコツ

アラフィフで19歳年下の旦那と初婚!
ゆる元気なピラティストレーナー

昨日まやさんから

「ゆりさんがアフロだったときが想像できない…(笑)」

と言われました


そうなんです

わたし

33歳くらいのとき

アフロだったんです♥(笑)

こんな感じ


この時代の写真がなくて
こんな感じだったという違う人の写真ですが…


こういう風にいつもしてた~
下矢印



わたし今

髪の毛がめっちゃキレイなんです
(あー、自分でいっちゃう(笑))

本当知らない人にシャンプー何を使ってますか?とか

聞かれちゃうくらいなんですよラブラブ

髪もパーマもかけていない

白髪もないから

染めていないハート

そんな今のわたししか知らない人にはビックリされますびっくりびっくり

あの時は
臭くて汚かったですよ((苦笑))

髪の毛が切れたり抜けたりしたのが固まって

自然なドレッドが出来てたくらい



賢太郎さんもそんな時代のわたしを知らないので聞いてビックリしてました(笑)




reggaeが好きで

blackに憧れてちょっとでも雰囲気を近づけたい!

そんな気持ちと

イメチェンしたいと

アフロかドレッドどっちにしようか?

アフロのが手入れが簡単そうだからとアフロを選択しました(笑)

結構極端なわたしです(笑)

周りもドレッドやコーンロウの人が沢山いたので

全然自分の中では

アフロは普通と思っていました

でも

人からよく振り返られたり

友達のお父さんに

「今度宴会で出し物やる時にそのヅラを貸してくれ!」

と言われ

「これはヅラじゃなく地毛なので貸せないな!!」

と言うと

「えーー!!!

お前気は確かか!アホかっ(笑)」

って言われてました

まぁ、確かに

いろいろ考えると

ちょっと変わっているかもですね(´>∀<`)ゝ

今の賢太郎さんの年ですね!

賢太郎さんが

アフロやってたら

笑えるだろうな

似合わなさそうだ(笑)




面白いなって思うのは

その人の持ってるイメージって

見ている人の世界で見ているんだよな…

本当のわたしはどんな人かもわからないのにね(笑)

爽やかないい人ぶってるけど(笑)

本当は…