大切な仲間たち | CA、看護師で働く女性の 退職したい程のお悩み解消カウンセリング


内面育成塾OGさんたちや、講師養成講座受講生の皆様と、クリスマスパーティーをやって、思った。

やっぱり、私、このコミュニティ大好きだ~❤

みんな、悩んだり苦しんだりしながら、でもより良い人生を送るヒントを何とか見つけたくて、女修造の異名もある、
栫井利依先生の元に集まった女性たち。

安心して色々お話できて、本当に心地いい。

初対面でも、たくさん共通言語があるから、すんなり入れるおしゃべりの数々はみんな心から楽しんでいる。

そんな場作り、そして人と人とのご縁をつなぐのが、私は大好きです。

最近、単発プログラムの提供がめっきり少ないため、栫井先生ロスになっていた参加者一同、栫井エキスを注入してもらって、元気に帰りましたとさ。

みんなー、またエキス注入してもらうチャンスを作るからねっ。




ももちゃんロスの方に、サービスショット♥なんてね。