弱さ | CA、看護師で働く女性の 退職したい程のお悩み解消カウンセリング
お久しぶりの更新ですー。

私はいつもと変わらず楽しく

やってる
ハズでしたーガーン

しかーし、苦手すぎる

にっくき事務仕事

無駄に時間を浪費しておりました。

苦手なことだと徹底してできない私。

事務は、私を疲弊させるだけ、

百害あって一利なし。


仕事にしてたら、とっくに病気になってたことでしょう。

その前に、クビになるか?

選ぶことは1000%ないけどね。

あまりに多くの時間を無駄にして思ったこと。

できないものはできないって、

さっさと言っちゃった方が

お互いのためです。

バカと思われたら嫌だなあ、

迷惑な人と思われたくないなあ、

ずーっと、そう思って、

SOSの声をあげられずにいました。

もう、にっちもさっちも行かなくなって、

勇気をふりしぼってできない、辛いと伝えたら、

助けてくれる人はちゃんといました。

自分の囚われと思い込みで、

アクション起こさずにヤキモキするより、

ちゃんと意思表示してみよう。

きっと助けてくれる人はいる。

囚われちゃうと、こんな当たり前のことにも気がつけなくなっちゃうのねー。

いい機会なので、エクセルは勉強しようと思います。


またねー。