学びは続く~ | CA、看護師で働く女性の 退職したい程のお悩み解消カウンセリング
コーチングのセミナーに行くのはとても楽しかったです。


人生経験豊富、自己啓発しまくり、とにかく経験値が高くて、コミュニケーション力に磨きをかけてる人たちのお話は、説得力がありました。

そしてみーんな、聞き上手なのです。

自分の事を話す習慣がなく、何を話していいのかわからない私の、とりとめのない話も、優しく、辛抱強く聞いてくれた優しい先輩コーチたち。

そこでいただいたフィードバックが、


「言ってることと、考えてることに、ズレを感じる。」


そうです、心とつながってなかったのー、私(泣)

心と自分がつながるって…

その時は全くイメージできなかった私でした。

由利子の解体新書を作る旅はまだまだ続きます。

つづく。