ネガネガネガティブ。 | CA、看護師で働く女性の 退職したい程のお悩み解消カウンセリング
土信田由利子です。

私は、自信というものが全くありませんでした。

というか、自信を持つことは許されない人間だと思っていました。

なので、少しでも誉められると、私の中のネガティブちゃんが発動し、

こら~、何目立ってるんだ~、お前のミッションは人生、脇役、聞き役、縁の下の力持ちだろー😠表舞台に出ることはゆるさーーーーん(怒)
とストップをかけるのです。

人って、かける言葉で作られる、まさにその通り。


内面育成塾で学んでから、かなり優しい言葉をかけてあげてるセルフラブ❤な私。

内面育成塾は、11月26日、第一回スタートです。
あと1名だけ募集中ですよん♪

ご希望の方は、メッセージ下さいね🎵