密かに感動 | CA、看護師で働く女性の 退職したい程のお悩み解消カウンセリング
土信田由利子です。

コーチングのセミナー、楽しかったけど、何も話せませんでした。

なさけなかったけど、今まで、自分の考えを話す習慣がなかったから、こんなもんよね、と納得もしてました。

きっと、おバカな人ねー、と思われてるんだろうな、私…って考えていました。でも、行くのを止めようと思いませんでした。

なぜなら、すごーいパワーをもらい、こんなすごい日本人がいたんだ~ーーー♥

と感動するほどの出会いがあったから。

今でも大、大尊敬しているKコーチが講座を担当していらっしゃいました。

お話を聞いているだけでもエネルギーチャージできたのです。


どんな人とおつきあいするか、どんなコミュニティーに所属するか、で、人生は劇的に変化する~、を実感した出会いでした。

つづく