話ベタ | CA、看護師で働く女性の 退職したい程のお悩み解消カウンセリング
セミナーに初参加。自分もワークに参加するのは、人生初体験でした。

考えていることを、言語化しようとしても、

はなせなーーーーい⁉

私の人生、聞き役がミッションよ、となぜか枠を作っていて、自分の考えを発言する、という習慣がなかったことに、そこに行って初めて気がつきました。

ても、なぜかすごく楽しかったのよねー。

気の利いたことは、なーんにも言えなかったし、とんちんかんなことを言ってしまって、雰囲気悪くしてはいけない、と思って、しずかーー、にしてましたが、一人感動しながら聞いていました。

そこには、ある○○の存在があったのです。

つづく。