禅タロット×数秘術

自分開華セラピスト
藤井洋子です
プロフィールはこちらから



 

今日のテーマは

パーソナルイヤーの

エネルギーは

本来の自分を

目覚めさせてくれる♪

 

<数秘術>

 

 

 

3月に募集した

こちらの数秘術セッションを

受けてくださいました。

下矢印下矢印

 

【満員御礼】2024年あなただけに降り注ぐ2つのエネルギーを読み解く♪60分数秘術セッション

 

 

 

今年のパーソナルイヤーの

エネルギーにうまく乗って

自分らしく生きるヒントを

お伝えしました。

 

 

『魂の地図』の自分を生きれていない…

 

人は生まれる前に、

自分の『魂の地図』を作って

生まれてくると言われています。

 

 

数秘術では、

生年月日と誕生時のお名前から

算出した数に秘められた

『魂の地図』を読み解いていきます。

 

 

自分の『魂の地図』に現れる数

つまり、本来の自分が

目覚めていないと

 

どこか生きづらさを感じたり

自分の考えや行動に

自信が持てなかったりします。

 

 

 

Yさんとのセッションの中で、

お話させていただきながら、

 

Yさんは、どこかご自分を

押さえていらっしゃるような

エネルギーを感じました。

 

 

 

 

詳しくお話を聴いてみると

「私、楽しいって思いたいんです

 最近、楽しいと思えることが少なくて」

と言われていました。

 

 

おぉ~♪

それこそ、まさにYさんの魂が

望んでいることですよぉ~キラキラ

 

 

Yさんの心の奥底、『魂の望み』を表す

『ソウルナンバ』ーは3ですものウインク

 

 

3は、好奇心旺盛で

自由に無邪気に楽しみたい

喜びにあふれた魂です

 

 

 

『魂の望み』を叶えることは、自分への貢献

 

『ソウルナンバー』の算出方法は、

氏名をアルファベットに換算して

母音の数字を合計した数です。

 

 

A…1

I …9

U…3

E…5

O…6

 

 

Yさんは、この数の合計が30でした。

 

 

数字には、それぞ

意味やエネルギーがありますが、

0は、『無』なので、

「この世」「物質世界」の

数字ではありません。

 

 

0は、見えないけれど、

そこには全てのエネルギーが

存在している『光の世界』

いわば、『あの世』『宇宙』を

表す数字です。

 

 

0のシンボルはキラキラなので、

Yさんの魂の望みである3

スポットライトの光を当てて

3を際立たせているイメージです。

 

めっちゃ3キラキラって感じです爆  笑

 

 

Yさんの魂は、

めっちゃ

好奇心旺盛で

自由に無邪気に

楽しみたいのですキラキラ

 

 

自分の魂の願いを

叶えてあげる

生き方をすることは、

自分自身への貢献です♪

 

 

 

『パーソナルイヤーナンバー』のエネルギーに乗る

 

今年、Yさんに宇宙から降り注ぐ

エネルギーは1です。

 

 

今年が1ということは

昨年までの9年サイクルが終わり、

今年から、新しい成長の9年サイクル

入ったということです。

 

 

宇宙は、9年サイクルで

進化・成長していっています。

 

 

Yさんにとって、

今年からの9年は、

 

これまでの9年とは違う

【新しい次元」へと

押し上げてくれる

9年になります。

 

 

1の年のテーマは

『スタートの年』

『自らの意志を持って自分の足で立つ』

『新しい価値観』

 

 

新しいサイクルのエネルギーを受けて、

今年は、「これまでとは方向を変えたい」

という思いが強くなられたんだと思います。

 

 

それが

「私、楽しいって思いたいんです」

という言葉に現れているように、

 

Yさん自身の魂が望んでいることを

叶えるために

パーソナルイヤーナンバー1

エネルギーが、

 

Yさんのソウルナンバー

めっちゃ3キラキラ

応援してくれているんだと思います。

 

 

だからこそ、Yさんが

『楽しい』と思うことを

思考の声でやめてしまうのは

めっちゃもったいない!!

 

 

めっちゃ3

エネルギーで

 

『好奇心旺盛に

 自由に無邪気に

 楽しんでキラキラ

 

 

 

 

『パーソナルイヤーナンバー』の学びとレッスン

 

宇宙は常に『進化・成長』しています。

 

私たちの魂も、9年周期で

『進化・成長』を繰り返しています。

 

下矢印下矢印

あなたの魂は、宇宙の進化と共振して、常に進化しようとしている

 

 

『パーソナルイヤーナンバー』は

その年に流れる流れや運氣を表し、

そのエネルギーに応援されますが、

 

同時に『魂の学びやレッスン』も

与えてくれます。

 

 

 

Yさんの今年の1年の

『魂の学びとレッスン』

 

誰の価値観でもない

Yさんの魂が喜ぶ

新しい価値観で

 

Yさん自身の意志を持って

Yさん自身の足で立って

スタートする♪

 

それがYさんの

今年の『学びとレッスン』です。

 

 

 

その年の『学びとレッスン』を

生きることは、

 

自分自身の

『進化・成長』につながり

 

それは、宇宙全体への

『進化・成長』への貢献に

なります。

 

『宇宙』と『自分自身』は鏡なのでウインク

 

 

 

 

Yさん、セッションを受けてくださり

ありがとうございましたピンクハート

 

 

Yさんの魂が喜ぶことを

誰に遠慮することなく

たくさんやっちゃってくださいねキラキラ


 

 

 

公式LINEでは、

『数秘術』『禅タロット』

『潜在意識』から、

 

あなたの素晴らしさを開華させて、

あなたが自分を愛し

喜びに満ちた人生を生きる

ヒントをお伝えしています。

 

 

公式LINEに登録してくださいね♪

下矢印下矢印

 

 



キラキラ 公式LINEはこちら キラキラ

宝石赤【期間限定】宝石赤

 

 【自分の気持ちを大切にして、
  楽しく心地よくしなやかに
  前に進める3つのステップ(^^♪】

~禅タロットカードからのメッセージ~
  

キラキラ公式LINE登録者様に、

   無料プレゼント中!!キラキラ
  

 

  お好きなスタンプを1つ送ってね


  友だち追加

 

 

 

 

私のリーディング方法はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

お客様の声はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 キラキラ人気記事 TOP キラキラ

 

 

ピンクハート自分の気持ちを大切にしてしなやかに前に進む 右矢印禅タロットメッセージ
星ありがたいお声を頂いています   右矢印お客様の声
🌎 こちらのSNSでも情報発信中  右矢印Instaglam   FacebookFacebook   
📩 お問い合わせはこちらから    右矢印お問い合わせフォーム