禅タロット×数秘術

自分開華セラピスト
藤井洋子です
プロフィールはこちらから

 

 

 

今日のテーマは

あなたの中で

眠っている

あなたの素晴らしさを

目覚めさせる!

<数秘術より>

 

 

 

 

あなたは、

あなた自身の中にある

『あなたの素晴らしさ』

言葉に出来ますか?

 

 

『私ってこんな人』という

なんとなくぼんやりとした

イメージはあるかもしれません。

 

 

でも、そのイメージは

どちらかというと

良いイメージというより

あまりよくないイメージの方が

強いかもしれません。

 

 

また、特に日本人は、

 「私にはこんな素晴らしいところが

 あるんです!」と

主張できる人は少ないですよね💦

 

 

数秘術は、その

ぼんやりとした

「あまりよくない」と感じている

あなたのイメージを

 

「実は違うんだよ!

 あなたには

 こんなに素晴らしいところが

 あるんだよ!」と

 

教えてくれます。

 

 

『あなたの素晴らしさ』を視える化

 

誰でもそうですが、

「私ってこんな人」と感じている

セルフイメージを持っています。

 

 

そして、無意識に、

そのセルフイメージに合うように

行動しています。

 

 

このセルフイメージは、

本来の素のあなた自身ではなく

親や周りの人から言われて来た

イメージの場合も多くあります。

 

 

また、あなた自身が誰かと比べて

そう思ったイメージだったりします。

 

 

もちろん、良いセルフイメージは

問題はないのですが、

 

あまりよくない

セルフイメージは

しんどい現実を

引き寄せてしまうことがあります。

 

 

私の友達で

「私は怒鳴られる人」という

セルフイメージを

強く持っている人がいました。

 

 

その友達をよく見ていると、

無意識に「怒鳴られる行動」を

しているんですよねぇガーン

 

 

そして、「怒鳴られる」という

ことを繰り返していました。

 

 

 

 

だから、

セルフイメージは

良いイメージを持つことが

とても重要です。

 

 

数秘術では、この

「私ってなんとなくこんな感じ」と

ぼんやりしたイメージを

 

数字で表現することで

 

「あなたには、

 こんな素晴らしいところが

 ありますよ!!」と

 

『あなたの素晴らしさ』を

言葉で【視える化】して

教えてくれます。

 

 

 

眠っていた『あなたの素晴らしさ』を呼び起こす

 

 

【視える化】した

『あなたの素晴らしさ』は

あなたが意識すればするほど、

目を覚ましてきます。

 

 

私のクライアントさんの中に、

学生の頃から

友達とうまく付き合えないことで

悩んでいる方が

いらっしゃいました。

 

 

この方は、

ご自分のセルフイメージとして、

「自分は人とうまく付き合えない」

なんとなく思っていらっしゃいました。

 

 

学生の頃、周りの友達たちが、

ある人と、表面上は仲良くしてるのに

陰では悪口を言うことが嫌で、

その友達たちと

仲良く出来なかったそうです。

 

 

また、大人になってからも

人が話す言葉に、

過剰に反応してしまい、

不安になる事が多く、

悩んでいらっしゃいました。

 

 

この方の数秘を見させていただくと、

 

ライフパスナンバー 

・探究心旺盛

・思慮深く、物事を鋭く見極める

・1人が好き

 

バースディナンバー 9

・博愛主義

・平和主義

・感受性豊か

 

 

数秘術で扱う項目は

いろいろありますが、

 

この二つを見ただけでも、

思慮深く、物事を鋭く見極める人なので

友達の二面性に気づき、

嫌だなぁと思っていたことが

わかります。

 

 

また、博愛主義・平和主義で、

感受性が豊かなので、

陰で悪口を言われている

お友達のことを

自分のことのように

悲しかく感じていたんだと思います。

 

 

 

 

この方が、

なんとなく感じていた

「自分は、人とうまく付き合えない」

というセルフイメージから

 

◇探究心旺盛

◇思慮深く、物事を鋭く見極める

◇博愛主義

◇平和主義

◇感受性豊か

 

という

『素晴らしさ』を

言葉で【視える化】することで、

 

この方の中で

眠っていた『素晴らしさ』を

呼び起こすことが出来ます。

 

そして、呼び起こされた、

『素晴らしさ』を意識することで、

どんどん目覚めていきます。

 

 

『あなたの素晴らしさ』が

ちゃんと目覚めて、

生き生きと

そのエネルギーを

放ち始めると、

『あなたの素晴らしさ』は

より一層パワーアップ

していきます。

 

 

 

あなたの中には、

あなたに気づいてもらえず

まだ眠っている『素晴らしさ』が

たくさんあるんですよキラキラキラキラ

 

 

\3/8(金)から先着2名様で募集開始!/

 

 

 

 

\公式LINEご登録者から先行募集します/

 

 

『数秘術』『禅タロット』から

あなたが自分を愛し

喜びに満ちた人生を生きる

ヒントをお伝えしています。

 

公式LINE登録はこちらから下矢印下矢印

 

 

公式LINEに登録してくださいね♪

下矢印下矢印

 

 



キラキラ 公式LINEはこちら キラキラ

宝石赤【期間限定】宝石赤

 

 【自分の気持ちを大切にして、
  楽しく心地よくしなやかに
  前に進める3つのステップ(^^♪】

~禅タロットカードからのメッセージ~
  

キラキラ公式LINE登録者様に、

   無料プレゼント中!!キラキラ
  

 

  お好きなスタンプを1つ送ってね


  友だち追加

 

 

 

 

 

 

 キラキラ人気記事 TOP キラキラ
-