禅タロット×数秘術

自分開華セラピスト
藤井洋子です
プロフィールはこちらから

 

 

 

今日のテーマは

両親や周りの人の

評価ではなく、

本当の純粋な

あなたの素晴らしさを

知ってほしい

<数秘術より>

 

 

 

前回の記事では、

私が子供の頃から

両親や周りの人に言われ続けて

 

『私ってこういう人』って

思い込んでた姿は、

数秘術で見ると、全然違っていた!

 

とお伝えしました。

 

こちらから読めます。

下矢印下矢印

【驚愕】数秘術に出会って、「私って別人やん」って思った!!

 

 

では、どうして、私は

両親や周りからそんなことを

言われるようになったのでしょう?

 

 

 

両親や周りの人の目に映る姿でしかなかった

 

私の家庭環境はプロフィールにも

書いてありますが、

なかなか大変でした。

 

私のプロフィールはこちら

下矢印下矢印

プロフィール

 

 

祖父は明治生まれ。

独裁的・自分勝手で、
何より男尊女卑の考え方が強い人。

祖母は意地悪な「THE姑」。

跡取り息子の父だけを可愛がり、

甘やかしていました。


そんな古い家に嫁いだ私の母は、

正社員で働きながら
いわゆる田舎の嫁として

休むことなく働いていました。

 


家事の全てを一人でこなし
仕事から帰ってきたら畑仕事、
農繁期には田んぼの仕事…と

まさに働きづめの毎日。

 

それでも、母はいつも我慢して
孤独に頑張っていました。

 

 

そんな母をそばで見ていた私は、

なんとかして母の役に立ちたい。

母を助けたい。

母が楽になれば、笑ってくれるかな。

母が笑ってくれたら、

母と楽しい時間を過ごせるかな。

 

無意識にそう思っていたと思います。

 


だから、私は母のことを

いつも心配していたし、

母のお手伝いも頑張っていました。

 

そして、母にそんな思いをさせる

父や祖父母が許せなくて、

よく反抗していました。

 

理不尽なことを言う父に対して

「それはおかしい!!」

「それはお父さんが間違っている」

と、ことあるごとに言っていました。

 

 

 


 

そうそう、母に対して意地悪だった

祖母に対して、

「おばあちゃんのような

意地悪な姑がいる家には

お嫁に行かない」と言って、

怒られたこともありました💦

 

 

母を守ろうとして

子供なりに必死に頑張っていた私の姿は、

父や祖父母から見ると

悪い子に見えたんでしょうね。

 

 

よく言われた言葉が、

 

「いちいち突っかかってくる!」 

「あんたはよく怒る」

「ごちゃごちゃうるさい」

「そんなことで怒らなくてもいいやろ」

「あんたは、お父さんに反抗ばっかりして!!」

 

 

昭和の田舎の農家

明治生まれの祖父母に

戦前育ちの両親が持つ

古い価値観から私を見ると、

 

私は、

「男っぽい」

「すぐ怒る」

「よく怒る」

「性格がきつい」

「強くて怖い」

 

こんな風に映ったんだと思います。

 

 

 

私が数秘術に出会うまで、

両親や祖父母に言われて

「私はこんな人」と

思い込んでいた姿は、

そんな古い価値観を持つ、

両親や祖父母の目に

映る姿でしか

なかったのです。

 

 

 

数秘術で見る『本当の純粋な自分の素晴らしさ』とは

 

両親や祖父母の目に映る私ではなく、

『数秘術鑑定書』に書いてあった

『本当の純粋な私の姿』は

 

 

◆ライフパスナンバー    9

・穏やかで深い思いやりを持っています。

・いつも優しい雰囲気を醸し出し

 困った人を助けることも自然に出来ます。

 

◆ソウルナンバー      2

・共感を求め、寄り添いながら

 生きていくことを望んでいます。

 

◆パーソナリティーナンバー 4

・落ち着いた大人の雰囲気で

 信頼のおける人として見られます

 

◆ディスティニーナンバー  6

・道徳心が高く、家族・チーム・仲間など

 大切な人のために全力をささげるタイプです。

 

◆バースディナンバー    9

・「平等感」と「慈愛の心」があります

 

 

子供時代の私は、

鑑定書の言葉を借りて表現すると、

 

 

バースディナンバー『9』

男尊女卑ではなく、

「平等感」と「慈愛の心」で、

 

ライフパスナンバー『9』

穏やかで深い思いやりを持って、

困っていた母を助けようとしていた

 

ソウルナンバー『2』

共感を求め、寄り添いながら

 

ディスティニーナンバー『6』

道徳心が高く、母のために

全力をささげようとしていた。

 

 

こんな人になるんですよ!!

 

 

 

数秘術によって

長い間信じていた

自分のイメージが180度

ガラッと変わったのです。

 

 

本当の自分の素晴らしさを知る

 

両親や祖父母から、

言われ続けた私ではなく

数秘術で教えてもらった

『本当の純粋な自分』を知ってから、

 

私は、自分への評価が低い人、

自分に自信が持てない人、

そんなセルフイメージの低い人や

自己肯定感の低い人に

 

ぜひ、数秘術で、

あなたがまだ知らない

『あなたの素晴らしさ』を知って

開華させてほしい!

思ったのです。

 

 

虹お知らせです虹

 

2024年は、あなたにとって

どんな『運氣』や『流れ』の年なのか?

 

今年頑張りたいことなどがあれば

個人セッションで、

お話をお聞きしながら

具体的にお伝えします♪

 

 

\3/8(金)から先着2名様で募集開始!/


(満席御礼、ありがとうございました)

 

 

\公式LINEご登録者から先行募集します/

 

『数秘術』『禅タロット』から

あなたが自分を愛し

喜びに満ちた人生を生きる

ヒントをお伝えしています。

 

公式LINE登録はこちら♪

下矢印下矢印

 



キラキラ 公式LINEはこちら キラキラ

宝石赤【期間限定】宝石赤

 

 【自分の気持ちを大切にして、
  楽しく心地よくしなやかに
  前に進める3つのステップ(^^♪】

~禅タロットカードからのメッセージ~
  

キラキラ公式LINE登録者様に、

   無料プレゼント中!!キラキラ
  

 

  お好きなスタンプを1つ送ってね


  友だち追加

 

 

 

 

 キラキラ人気記事 TOP キラキラ

 

 

ピンクハート自分の気持ちを大切にしてしなやかに前に進む 右矢印禅タロットメッセージ
星ありがたいお声を頂いています   右矢印お客様の声
🌎 こちらのSNSでも情報発信中  右矢印Instaglam   FacebookFacebook   
📩 お問い合わせはこちらから    右矢印お問い合わせフォーム