こんにちは♬

 

占いや心理学・潜在意識を学んだけれど、
なぜか解決しないままの

あなたから

自分をもっと好きになって

人生を

しなやかに切り開く

あなたに変える


禅タロットセラピストの藤井洋子です

プロフィールはこちらから

 

 

 

今日は、禅タロットセッションを

受けられた方の声をお届けします。

 

 

気持ちを受け止めてもらったおかげで、
癒され、前に進むことができました。

 

 

星Y.N様ありがとうございました星

 

 

image

 

 

 

禅タロットカードのすごいところは、

『自分でも気づいていなかった、心の奥の感情』を

映し出すカードが、出てくることなんです!!

 

 

毎回本当に驚きます^^

 

 

だから、禅タロットカードを使って

あなた自身の心に向き合うことで、

あなたの人生をより良く、

そして自分自身で、しなやかに

切り開いていくことが出来ますよウインク

 

 

「自分だとどうしたらいいかわからない…」
そんなあなたは、

禅タロットリーディングで

心が軽くなるヒントを配信中の

LINE公式に登録してくださいね下矢印下矢印

 



キラキラ 公式LINEはこちら キラキラ
LINE公式アカウントでは
禅タロットカードリーディングや
あなたの心が軽くなるヒントを
発信しています♪

友だち追加

 

 

 

 

私のリーディング方法について

 

私の禅タロットカードのリーディング方法は

解説書とは全く違う時もあります。

 

あなたの心の奥になる本当の気持ちを感じ取り

カードと共振させてリーディングします。

 

あなた自身の潜在意識の声を聴くので

納得の気づきが起きます♬

 

 

私のリーディング方法はこちら↓ ↓

 

 

 

 

 

 キラキラ人気記事 TOP キラキラ