こんにちは♬

 

占いや心理学・潜在意識を学んだけれど、
なぜか解決しないままの

あなたから

自分をもっと好きになって

人生を

しなやかに切り開く

あなたに変える


禅タロットセラピストの藤井洋子です

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

子育ても落ち着いて来たし、

ずっとやりたかったことに

チャレンジしてみたい!!

 

 

チャレンジって言うほどの

大げさなことではないけど、

やってみたいことはある!

 

でも、なかなか一歩を踏み出せない。

 

そんなことってありませんか?

 

 

わかります!!

 

私も、「やりたい!」って思っても、

さっと行動に移せるほうではなかったので、

お気持ち、めっちゃわかりますウインク

 

 

「失敗したらどうしよう?」

 

あなたは、

「やりたいことにチャレンジして、

 失敗したらどうしよう?」

って思っていませんか?

 

 

一歩が踏み出せない時って、

頭の中で、この言葉が、

エンドレステープのように

延々と流れている時なんですよ。

 

 

でもね、

そもそも「どうしよう?」って

どういう意味なんでしょう?キョロキョロ

 

 

「どうしよう?」って

すごくあいまいな質問ですよね?

 


「どうしよう?」に含まれる事は何でしょうか?

 

 

「どうしよう?」に含まれている

あなたが予想している「失敗」とは、

何ですか?

 

 

そして、あなたが想像している

その「失敗」をすると、

あなたは「どうなる」と思っているのでしょうか?

 

 

 

 

 

ばくぜんと怖れていると前が見えない

 

あなたが

「失敗したらどうしよう?」って

思っている時は、

「何かを失うのではないか?」と、

漠然と怖れて思っていませんか?

 

 

漠然としている状態は、

もやがかかっている状態なので、

前がよく見えません。

 

 

前がよく見えないから

あなたは怖いのです。

 

 

また、「失敗するかもしれない」と

思っている時は、

あなたの未来は、どんな色に感じますか?

どんな明るさを感じますか?

 

すごく暗い色に感じませんか?

 

 

目の前はすごく暗く感じる。

しかも、もやがかかってよく見えない。

 

 

まるで、照明のついていない

真っ暗なトンネルの中を

歩いているような感じ!!

 

 

無意識にブレーキをかけてしまって

自分で自分を、動けなくしてるんですよ。

 

 

あなたが失うと思い込んでいるものは何?

 

あなたが怖れていることを見るのは、

当たり前だけど「こわい!!」

 

 

「怖い」ものは、しっかりと見たくない!

しっかりと見ないから、「もっと怖い」!

 

 

子供の頃、「お化けが出るんじゃないか?」

って怖がってた頃に似ていませんか?

お化けは出てきませんでしたよねウインク

 

 

あなたが、

 

・「失う」と思い込んでいるものは何なのか?

・「怖い」と思っていることは何なのか?

 

これらを細かく洗い出してみましょう♪

 

 

信頼して飛び込む♪

 

あなたが怖れていることを

はっきりさせたら、あとは信頼して飛び込むだけです。

 

 

あなたが、

「やりたい」「チャレンジしたい」と思った時、

心がわくわくしませんでしたか?

 

 

あなたが思い描いた未来が

明るく楽しそうだったから、

わくわくしたんですよね?

 

 

あなたの気持ちが大きく広がったような

そんな感覚になったから、

「やりたい」って思ったんですよね?

 

 

じゃあ、チャレンジしないともったいない!!

 

 

その『わくわく』した感覚を

実際に体験することで

自分自身に感じさせてあげましょう♪

 

 

 

それを教えてくれているのが

この禅タロットカードです下矢印下矢印

 

TRUST  信頼
この人は、自分が
やりたいと思ったこと
わくわくした未来(ピングの部分)
に向かって、
何も持たずにジャンプしています。
全てを信頼しているから
出来るのです!
自分が思い描いた未来も、
自分自身も♪

 

 

 

新しいことにチャレンジするのは、

確かに不安だし、怖いですよね。

 

 

でも、どうなるか?は

やってみないとわからない!!

 

 

あなたが「やりたい」と思った

その声を信頼して、

あなたの未来を信頼して

一歩を踏み出してみてください♪

 

 

 

このように、禅タロットカードを使って

あなた自身の心に向き合うことで、

あなたの人生をより良く、

そして自分自身で、しなやかに

切り開いていくことが出来ますよウインク

 

 

「自分だとどうしたらいいかわからない…」
そんなあなたは、

禅タロットリーディングで

心が軽くなる ヒントを配信中の

LINE公式に登録してく ださいね下矢印下矢印

 

 

キラキラ 公式LINEはこちら キラキラ
LINE公式アカウントでは
禅タロットカードリーディングや
あなたの心が軽くなるヒントを
発信しています♪

友だち追加

 

 

 

私のリーディング方法について

 

私の禅タロットカードのリーディング方法は

解説書とは全く違う時もあります。

 

あなたの心の奥になる本当の気持ちを感じ取り

カードと共振させてリーディングします。

 

あなた自身の潜在意識の声を聴くので

納得の気づきが起きます♬

 

 

 

私のリーディング方法はこちら↓↓

 

 キラキラ人気記事 TOP キラキラ