自己紹介HP

(記事内にドテラのPRが含まれます)

 

 

昨日朝起きたら

テーブルに

こんなかわいいオムライスが♡

 

 

 

主人お手製のお弁当です^^

 

 

 

「奥さんみたいなことしてるね^^」って

つぶやく主人に朝から癒されました^^

 

 

 

 

 

 

  2/23のメルマガはセルフリフレクソロジー特集!

毎週発行している

無料のメールマガジン。

 

 

今週23日は

「おうちでできる

セルフリフレクソロジー」特集です!!

 

 

 

足裏って

いつも私たちを支えてくれているけど

さすったりなでたりすることって

とっても少ないですよね。

 

 

第二の心臓と呼ばれるほど

全身に影響を与えるツボが

集まっています。

 

 

 

足裏をマッサージして

体内のめぐりを整え

全身の健康に

つなげていきましょう^^

 

 

 

無料の週刊メールマガジン
 

「植物の力でからだと心にやさしい生活」

 

こちらをテーマにしています。

 

このメルマガを読むと

わかるようになること

 

  1. 内向型・人見知りさんの生存方法
  2. おうちでできるこれからの副業
  3. 主婦起業
  4. WEB集客
  5. WEB集客型MLMビジネス
  6. セルフケア
  7. アロマ

ご購読はこちらから

 

 

  いろいろまとめています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  社会にじぶんの居場所を作りたい

 

インターネットの普及により

 

・仕事の仕方

・選択肢

・住むところなど

 

自由度が増えました。

はたらく環境も選べるようになりました。

 

 

 

わたしはメンタル面の不調や

もともと持っていた「生きにくさ」と

向き合うようになってから

 

 

「じぶんが働きやすい環境」について

真剣に考えるようになりました。

 

 

「だいすきなおうちにいながら

はたらくことができたらいいな」

 

 

そう思って「オンライン副業」の準備し

社会に自分の居場所を

つくることをはじめました。

 

 

 

◇しあわせのヒント◇

 

楽しいもの・楽しい現実に

囲まれているからいい気分

 

そうでなければ

いやな気分

 

これではずっと

外側の環境に

すべて左右され続けます。

 

気分が先

現実があとです。

 

 

特商法取引に基づく表記