(本ページにはプロモーションが含まれています)

 

 

 

ドテラ製品

お試ししたい方用に

わたしのおススメを

「トライアルセット」に

しちゃいましたーーー(*´▽`*)♡

 

 

気になる人は

最後までスクロースしてねん

 

 

 

中村さんのイラスト大好きです。

どちらの絵をメインにしようか

悩んでました(笑)

 

 

 

 

Instagramから

お問合せいただいた方と

お電話でお話してたんですけど

 

 

 

話がとってもはずんしまい

ついつい

しゃべりすぎてしまいました💦

 

 

大丈夫だったかなぁ・・・(-_-;)

 

 

 

WEBで行うドテラMLMって

こんな感じなんですよ(*´艸`*)♡

 

 

 

 

クロージングとか

意識しなくていいって

やっぱりいいっ!

 

 

 

 

そうそう!

ドテラにハマったきっかけも

話したんですけど^^

 

 

 

わたしがドテラはじめたきっかけって

アロマタッチテクニック」を

受けたことなんです(*´艸`*)♡

 

 

 

 

 

オイルを背中に塗るだけ

なのに!!

とーーーーってもいい気持ちで

いい香り!!

 

 

 

 

この香りは

惚れてまうやろうーーーデレデレ

 

 

 

↑↑↑

惚れてしまった人(*´艸`*)

ディプロマも取っちゃった。

 

 

 

施術してくれた人に

「このオイル買えますかおねがいびっくりマーク」って

速攻で質問してました(笑)

 

 

 

ニコニコ(施術さん){はい!会員登録すると

お安く買えますよ――!

 

 

 

キョロキョロ(わたし){あ、そうなんですね・・・

会員登録・・・めんどいわぁ

ドテラよくわからないから一度商品試してから

会員登録するか決めたいのよねぇ・・・

わたしのココロの中の声

 

 

 

※ドテラは会員登録すると、

33%offでお買い物できます

 

 

 

 

・会員登録してまで

買う必要がある?

 

・マルチだけど大丈夫?

 

・変なことに巻き込まれない?

 

 

 

家に帰ってから

すごく悩んで・・・・

 

 

 

「いやならやめてしまおうっ♪」

そんなノリで会員登録しました。

↑↑↑

ここっ!

わたし的にこの気持ちで

登録しちゃったのを

すこし後悔していますショボーン

 

 

 

 

ドテラ製品って

とってもいいものなのに

当時はこう思わないと

会員登録

一歩踏み出せなかった自分に

心がモヤモヤしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一度お試しで会員価格で使って

安心して登録できたらよかったなぁ~」

 

そんな心残りが

ありました。

 

 

 

 

 

同じような人

絶対いるよねっおねがい

 

 

だから

 

「トライアルセット」

たなかさんオリジナルで

作っちゃいました!!!

 

 

  トライアルセット

ドテラが気になっているけど

なんとなく躊躇している方へ!

 

 

周りに会員の人がいなくて

試したくてもできない人へ!

 

 

 

一度つかってみませんか?

 

 

 

試してからの方が

会員登録するのもより安心照れ

 

 

 

 

 

 

 

ミネラル(オリジナルorピンクパイン)と

イントロキットのセットです。

 

 

 

オリジナルミネラル

 

 ヒューミックシェールのミネラル分を

凝縮した天然成分の健康飲料です。

 

 幅広く活躍する基本のミネラルで、

飲み物や料理に加えるなど

様々な用途でお楽しみいただけます。
 

 

(飲み方・使い方)

 

・健康補助として、

1回当たり大さじ1~2杯(15~30ml)に

水等の飲み物を加えて

10倍程度に希釈してください。

 


・炊飯時、約3合のお米に

小さじ1杯加えてミネラルごはんに。

 

バランスのよい食生活に貢献します。

 

 

(おススメの使い方)

 

・手作り豆腐

(豆乳にプラスして蒸すだけ)

 

 

ミネラルオリジナル

ミネラルオリジナル(動画)

 

 

ミネラル(ピンクパイン)

 

 ヒューミックシェールのミネラル分を

凝縮し、飲みやすいスタイルにした

健康補助飲料です。 


 最初はパイナップルの甘味を感じ、

最後はブドウのすっきり感が味わえ、

幅広い年代に好まれる味わいです。

 

 

(飲み方)

 

 健康補助として、

1回当たり大さじ1~2杯(15~30ml)に

水等の飲み物を加えて

10倍程度に希釈してください。

 

 

PHOSSIL ミネラル ピンクパイン

 

 

 

 

イントロキット

 

 はじめての方に最適の基本の3点セット!

 

 ドテラで人気を誇る3種のオイル

(ラベンダー・レモン・ペパーミント

各5ml)をお試しいただけます。

 

 

(使い方例)

 

・ラベンダー:手作り化粧水にプラスして

・レモン:お水に一滴加えてレモン水に

・ペパーミント:香りをかいで気分転換


イントロキット

 

 

 

ご購入前のお読みください^^

 

 

・「会員登録」は必要ありません。

 

・詳しい使い方に関しては、

PDFでお送りします。

 

・使い方などのご相談は無料です。

 

・ご購入後の「勧誘」はございません。

 

・売り切れなどにより、

別の組み合わせになる場合がございます。

 

・ご自分で組み合わせたい場合は

こちらよりお選びいただけます

 

 

(お申込み・お問合せ)

 

メルマガのお問合せメール

InstagramのDM

 

※3日以内に返信いたします。

 

ご連絡おまちしておりま~す(*´艸`*)♡

 

 

  全国でアロマ会始動!!

話題のWEB集客グループが

いよいよ全国でアロマ会を行います!!

 

 

3/23 アロマタッチテクニッククラス@大阪

 

3/30 焼き塩バスソルトを作ろう@東京

 

4/7 だれでもできるワークショップ開催レクチャー&WEB集客勉強会@神奈川

 

4/11 アロマビギナーヨガ&アロマスプレー作り@東京

 

4/14  感情ワーク~ありのままの自分へ~

6本のロールオンお土産付き@千葉

 

4/18 アロマタッチテクニッククラス@千葉(※アロマタッチテクニックの認定資格講座ではありません)

 

 

参加ご希望の方は

こちらから申し込みください

↓↓↓

友だち追加

 

 

WEB集客のドテラMLMが気になっている方に朗報!!

 

 

圧倒的な集客率を誇る!!

香さんから

直接お話も聞けるチャンスです!!

 

 

参加人数に限りがあるので

気になっている方は

この機会を逃しちゃだめだ~めっ上差し

  リンク集