愛のあるチームっていいな。 | ドテラではじめるHappylife!

ドテラではじめるHappylife!

友だちに声をかけないWEB集客で、ドテラビジネスをしている「たなかゆりこ」です


ドテラ製品でできるセルフケアや楽しいライフスタイルのご紹介をしています


※ブログ内にPRが含まれます

 

 

 

自己紹介HP

(記事内にドテラのPRが含まれます)

 

 

 

オンラインでドテラのお仕事をしています。

 

 

一人で作業することが多いので

最初不安だったのですが、

リーダーさんたちの愛があふれていて

不安なんてすぐにどこかに

飛んで行ってしまいました。

 

 

ほんとうにこのチームでよかったです^^。

 

 

 

 

WEB集客は一人作業 

 

WEB集客は一人で作業をすることが

とても多いです。

 

 

一人だと孤独と思いがちですが

そんなことは全然ありません。

 

 

仲良くお茶会とか

定期的なミーティングなどは少ないですが

変にべたべたした関係性ではなく

お互い自立したいい距離感で

関わることができているグループだからです。

 

 

 

製品でもビジネスでも

それぞれグループラインがあるので

わからないところは聞けますし、

 

 

 

紹介者さんにも

安心して相談できるので

全然孤独ではありません^^

 

 

 

チームの垣根を超えてサポートも 

 

MLMの仕組みだと

紹介者さんのチームにお世話になるのが

ほとんどです。

 

 

 

今回ステキなご縁で

同じムサシグループのまさとさんからも

サポートいただけるようになりました。

 

 

 

「ビジネス活動の力になれたら」と

HPで私の紹介もしていただけました^^

 

 

 

まさとさんは

WEB集客には欠かせない

SEO対策のスペシャリスト

なのでとっても心強いです!

 

 

 

まさとさんは、

同じグループだけど別のチームです。

チームの垣根を超えてもつながりやサポートが

受けられることはあまりありません。

 

 

 

ほんとうに愛があふれるグループです。

 

 

ムサシさん・香さん・まさとさん

ムサシグループでリーダをされている

皆さんにサポートしていただけるなんて

私は本当に幸せです^^

 

 

 

こんなに手厚いサポートがあるから

ビジネス活動になんの不安もありません。

 

 

 

楽しく使って報酬も?!そんなやさしいグループでドテラ生活はじめませんか? 

 

 

 

わたしは

ドテラ製品を使いながらWEB集客スタイル

ドテラの仕事をしています。

 

 

 

「直接だれかに声をかけない」ので

ストレスがありません。

 

 

 

 

ドテラは紹介制なので

会員になると紹介者さんのグループに入ります。

紹介者さんやグループにより

フォロー体制などに違いがあります。

 

 

 

わたしがお世話になっている

ムサシさんのグループ(紹介者は香さん)の特色です。

 

 

 

だれかに直接声をかけなくてもいいWEB集客スタイルです。SNS上で発信活動をして、お相手から「登録したいです」といっていただくのを待ちます。

 

 

毎月100PVのLRP注文で、無料でWEB集客の勉強ができます。(100PV=約15,000円)

 

 

楽しくドテラを使っているだけでも、収入につながる可能性のある報酬プランを取り入れています。(ダウンさんにダウンさんを順番につけていくというスタイルです)

 

 

 

お仕事として興味がある人も

商品を使いたい人だけの人にも

とてもいいチームです。

 

 

 

私のように楽しくドテラを使いながら

お仕事をしている人もいますよ^^

 

 

 

WEB集客がメインなので

友だちや知り合いに声をかけることなく

活動ができています。

 

 

 

 

WEB上での関りが多いですが

最近では対面でビジネスコンサルがあったり

集まってアロマ会をしてくださるので

とってもうれしいです。

 

 

 

 

zoomレクチャーも

ビジネスコンサルのほかに

アロマ講座や製品レクチャーなど

だんだんと充実してきています。

 

 

 

 

 

グループの方針や報酬プランは

コチラをご覧ください。

 

ムサシグループについて

(リーダーのムサシさんからお借りしました)

 

ドテラの報酬プラン(ムサシチームver)

(紹介者の香さんからお借りしました)

 

 

 

 

 

 私からのご登録でプレゼント

 

ご購入金額に応じて

プレゼントしております。

 

 

いまですと

私の第一レベルにご案内できます。

 

 

ムサシグループで

ドテラ生活をスタートするなら

絶対に第一レベルがおススメです!!

 

 

 

ダウンさんをつけてもらうのが

早いからです。

 

 

ほんとうに第一レベルは人気なんですよ(*´艸`*)

だからおススメです。

 

 

 

 

▶毎週金曜日にメルマガを配信しています。

 

みなさまが

「精油の力でからだと心にやさしい生活を送れたらいいな」

と思いながらメルマガを書いています。

 

ドテラのアロマだからできる使い方などを

毎週お届けします。

 

メルマガ登録はこちらから。

 

 

 

 

▶公式LINEでは

簡単なアロマレシピやドテラのお得情報など

定期的にお知らせしています。

 

ご登録で

数秘で占うあなたの今年の運勢を

プレゼントしています。

 

お問合せ用としてもお使いいただいております。

 

 

たなかゆりこ公式LINE

 

 

 

 

 

 インデックス

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 似顔絵師

 

 

 

ヨシザワハルカというペンネームです

 

 

 社会にじぶんの居場所をつくりたい

 

インターネットの普及により

 

・仕事の仕方

・選択肢

・住むところなど

 

自由度が増えました。

はたらく環境も選べるようになりました。

 

 

 

わたしはメンタル面の不調や

もともと持っていた「生きにくさ」と

向き合うようになってから

 

 

「じぶんが働きやすい環境」について

真剣に考えるようになりました。

 

 

「だいすきなおうちにいながら

はたらくことができたらいいな」

 

 

そう思って「オンライン副業」の準備し

社会に自分の居場所を

つくることをはじめました。

 

 

 

 

◇しあわせのヒント◇

 

時には流れに身を任せることも

大切です。

 

何となくうまくいかない

そんなときは

どうにしようとせず

流れがくるまでじっと待ちましょう。