自己紹介HP

(記事内にドテラのPRが含まれます)

 

 

 

5年後・10年後

どんな自分でいたいですか?

どんな生活を送っていたいですか?

 

 

いま生活に満足できていますか?

 

 

 

10年前の自分は

仕事一筋でずっと生きているんだろうなって

思っていました。

 

 

 

でも実際は、

やりがいいも楽しみもなく

生活のためのにだけ仕事をしている

40代のおばちゃんになっていました。

 

 

 

こんなはずではなかった・・・・。

人生このままは嫌だ・・・・。

 

 

 

その気持ちが消化できなくて

どんどん職場の愚痴が増えていきました。

 

 

 

中年女の愚痴は

食えたもんではありません(笑)

 

 

 

  職場の「中高年女性の愚痴に嫌気がさします」という悩み

 

ネットでこんな悩みを見かけました

 

「おばさんになると話の話題が

文句や批判ばかりになっていくのはなぜでしょうか?」

 

 

 

確かにその通り^^

 

 

中高年の女性が多い職場は

愚痴、批判、同僚の嫌味で

会話が盛り上がることが多いです。

 

 

 

いろんな職場を経験しましたが

なぜか男女問わず中高年率高しです(笑)

20代のころはすごく不思議でした。

 

 

でも

おばちゃんになって

その気持ちがよーくわかるように

なってしまいました・・・(;^_^A

 

 

※私は世間話や雑談が苦手なので

同僚の皆さんとは距離とおいております♡

そのおかげで「会社の愚痴や批判」が

入ってくることは本当に少ないです・・・( ´艸`)

 

 

 

 

  わたしの10年後は「嫌々働いて日々愚痴ばかり!昇給なし月給12万円50代パートのおばちゃん」!?

 

5年前、ほぼ同時期に

入籍とメンタル不調となり

正社員からパートへ転換しました。

 

 

それもあり

人生の優先順位を変えざるを得ませんでした。

 

 

「仕事にやりがいを求める」から

「生活のためにお金を得る」へ。

 

 

 

仕事が生きがいだったので

自然と勤務中のモチベーションも

下がっていきました。

 

 

会社や同僚に対しての

愚痴や批判を考えることが増えて

「ここは自分の居場所ではない」という

気持ちが強くなっていきました。

(同僚と愚痴の共有はしません)

 

 

 

そんな生活を

5年くらい続けた去年、

とんでもないことに

気がついてしまいました!

 

 

 

「あ!私の10年後は嫌々職場へ行き愚痴ばかり言って

死んだ目をして働いている万年月給12万円50代パートおばちゃんだ」

 

 

 

 

 

この言葉が

ふと降りてきて茫然自失となりました。

 

 

 

 

  なにも武器はない・・・でもオンライン副業をやってみようと決めました


このままずっとパートとして

今の職場で働くのもいや。

 

 

かといって離島で就職先はないから

やめたらお金に困る。

 

 

どちらを選んでもわたしには「地獄」。

 

 

だったら自分で道を作るしかない!って

いつからか考えるようになりました。



わたしには

大した武器も技術もありません。

 

 

最終学歴が

偏差値35くらいの地方高校卒です。

 

 

もっている資格は

普通自動車免許と介護福祉士だけ♡

これといった取り柄も特技もありません。

 

 

 

でも

会社以外で仕事ができるように

「社会的な自分の居場所を作る」ため

「オンラインで副業」をしようと決めました。

 

 

 

  未来に確実はないけど動かないと変わらない!

 

時間は未来から過去に流れそうです。

 

 

ビジネスは介護福祉士取得のように

「この勉強をしたら確実に合格できる」という

ものでもありませんが

 

 

未来のなりたい自分の姿を思い描くことで

人生は開かれていきます。

 

 

歩いていくしか変わる方法はありません。

 

 

 

でも、このご時世です。

大きなリスクを背負うのは

かなり危険です。

 

 

 

そろそろ40代後半になるので

体力の問題も出てきます。

 

 

 

どうせやるなら

「リスクが低く、不労性が高い」ものが

いいですよね^^

 

 

 

  低リスクな副業

プレジデントオンラインに

「リスクが低くて、不労性が高い」仕事

紹介されていました。

 

 

・初期費用が安く、低コストに取り組めるリスクが低い仕事
・習得に時間がかかる仕事(時間を費やした分だけ知識やスキルが積み上がっていく)
・自分が働かなくても稼げる仕組みをつくりやすい仕事

 

プレジデントオンラインより抜粋

 

 

これって!

まさにWEB集客で行うドテラMLMなんですよ^^

 

 

 

・会員登録費+毎月約15,000円の製品購入でビジネスに参入できる

 

・WEB集客の勉強や発信活動で必要なライティングなどのスキルは習得までに時間がかかる

 

・MLM(マルチレベルマーケティング)

 

 

マルチネットワークビジネスは

イメージは良くないですが

仕組みとしては

これから時代にピッタリな副業です。

 

 

 

 

今までのMLMのイメージ

 

友達や知り合いに声をかける

 

しつこい勧誘

 

タイトルや報酬を追うために、無理な買い込みをする

 

セミナー参加やワークショップの開催が頻繁

 

ダウンさんのつけ方に偏りがある

 

借金をしてまで活動をするなど

 

 

従来のMLMは

こんなイメージですよね^^

 

 

でも

WEB集客で行うMLMには

これらが一切ありません。

 

 

 

 

これからのMLM

 

WEB発信型→気になった方からご連絡をもらう

 

WEB上でたくさんの人に勧誘する

 

タイトルは追わない

 

毎月約15,000円の製品購入

(ドテラからボーナスをもらうための条件)

 

オンライン上での関りがほとんど

 

セミナーやワークショップがほとんどない

 

セミナーなどへの強制参加がない

 

ダウンさんのつけ方は平等・ひいきがない

 

毎月15,000円の製品購入でWEB集客の勉強が無料

 

 

どうですか^^

とってもクリーンなMLMですよね。

 

 

 

起業をするために

本格的なビジネスコンサルを受けると

20万円以上はかかります。

 

 

 

それを考えると

一年間ドテラ製品を使って健康に配慮でき

WEB集客の勉強ができるって

とってもオトクです。

 

 

 

会員登録費3,500円

毎月の製品代

SNS環境

発信活動にかかる費用年間数万円

 

 

これだけで

ビジネス参入できるのですから

とっても低リスクなビジネスです。

 

 

 

私のグループの方針

 

①自分からは「知り合いや家族などにドテラの話をしなくていい」スタイルでおこなうWEB集客のMLMです。

 

 

②毎月100PV以上のLRP注文をいただくと、無料でプロよりWEB集客が学べます。

(100PV=15,000円くらい)

 

 

 

③会員さんの配置の仕方は

【毎月100PV以上の注文を継続されている方から順番につけるスタイル】です。

(100PVのLRP注文されるかたを5人ずつの配置していきます)

(ダウンさんにダウンさんをつける)

 


 

早い登録の方が

はやくダウンさんをつけてもらえることになります。

 

いまですと

わたしの第一レベル(上の図の1~5)に

ご案内することができます^^

 

だから早めの登録がおススメなんですよ♡

 

 

 

グループの方針や報酬プランは

コチラをご覧ください。

 

ムサシグループについて

(リーダーのムサシさんからお借りしました)

 

ドテラの報酬プラン(ムサシチームver)

(紹介者の香さんからお借りしました)

 

健康に配慮しながら

WEBでできるこれからの時代のMLM

はじめてみませんか?

 

 

 

生活に切羽詰まってからでは

どうすることもできません。

 

 

経済的にも気持ち的にも

少し余裕があるうちから

取り組むことをおススメします♡

 

 

 

 

友だち追加からご連絡お待ちしております。

 

 

 

公式LINE登録で

 

「オンラインで

MLMビジネスを成功させる方法

 

「数秘で占う今年の運勢」

をプレゼントしています。

 

 

 

 

※ドテラが気になっていて

一度お試ししてみたい方へは

会員価格でお使いいただけるよう

手配もしております。

 

 

こちらの製品よりお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

    

【今日の質問】

 

10年後どんな自分でいたいですか?

コメント欄からぜひ教えてくださいね^^

 

 

 

 

 

  いろいろまとめています。

 

 

 

 

 

 

 

 

  社会にじぶんの居場所をつくりたい

 

 

 

 

インターネットの普及により

 

・仕事の仕方

・選択肢

・住むところなど

 

自由度が増えました。

はたらく環境も選べるようになりました。

 

 

 

わたしはメンタル面の不調や

もともと持っていた「生きにくさ」と

向き合うようになってから

 

 

「じぶんが働きやすい環境」について

真剣に考えるようになりました。

 

 

「だいすきなおうちにいながら

はたらくことができたらいいな」

 

 

そう思って「オンライン副業」の準備し

社会に自分の居場所を

つくることをはじめました。

 

 

 

◇しあわせのヒント◇

 

愚痴は言えていますか?

 

自分の中で

吐き出せるようになると

とっても生きやすくなりますよ

 

心の中では隠さずに

正直でいいのですよ