お正月アレンジ | GRACE FLOWERS-グレイスフラワーズ-

GRACE FLOWERS-グレイスフラワーズ-

love lily が主宰するプリザーブドフラワー教室のblog
           レッスンのことや日々の出来事を綴っていこうと思います。



Preserved Flower School     GRACE FLOWERS 




和アレンジのご紹介ですベル

(写真が少しボケてしまっていましたが・・・)




昨年秋に義理の母に頼まれ作成したグリーンのコサージュ

飾り易くリメイクしてお正月用の和テイストのアレンジにしましたビックリマーク




和のアレンジは久しぶりだったので

いつもとは違った素材選びなども新鮮で楽しかったです音譜




松もプリザ。私も使ったのが今回初めてでした!

一気に”和”になります。

プリザになっても松の葉先の鋭さは健在。

気をつけないと指にも周りの花にもチクチク刺さりました(笑)あせる