2011.1.1 | GRACE FLOWERS-グレイスフラワーズ-

GRACE FLOWERS-グレイスフラワーズ-

love lily が主宰するプリザーブドフラワー教室のblog
           レッスンのことや日々の出来事を綴っていこうと思います。



Preserved Flower School     GRACE FLOWERS 



明けましておめでとうございます。



昨年は皆さまに大変お世話になりました。




2010年を振り返ると主人の研修に帯同し

NYでの年越し、半年間のケンタッキー暮らし、

そして帰国後はプリザのお教室の立ち上げと

激動の1年でした。


ですが、家族で色々な経験が出来て充実感を味わえる

今までで一番短く感じた1年な気がします。



そして今年は

自分の活動の年にしようと考えています。



毎年一年の目標を幾つが立てていますが

今年はその目標の達成を目指すとともに

色々やってみたいことを、より活発にやって見ようと思います。



そして皆さまと楽しい1年を過ごせたら・・・嬉しいです。



今年もどうぞ宜しくお願い致します!





2011.1.1

GRACE FLOWERS

yuriko