応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ

 

私、千種ゆり子は、2年半前の2020年3月に、結婚していたことをご報告いたします。

お相手は、幼稚園の幼馴染です。

 

幼稚園の方のご厚意で、中に入れて頂き

幼稚園時代と同じ構図で写真を撮りました!

(その日は休日で児童の皆さんはいませんでした)

 

結婚した2020年3月は、コロナ禍が始まったばかりだったこともあり

公表するタイミングを逸したまま、2年半が経ってしまいました。

私の活動を応援してくださっていた皆様、

隠していたような形になってしまい申し訳ございません。

 

お仕事に関しては、これまでと変わらず、

自分らしく取り組んでいきたいと思いますので

応援して頂けたら嬉しいです!

 

これからも宜しくお願い致します。

 

千種ゆり子