突然ですが、映画を作ることにしました!

 

えっ?って目が点になった皆さん、

本当です!

本気です!!!

 

 

第14回田辺・弁慶映画祭でグランプリを受賞した

野本梢さんとタッグを組みます。

昨年話題になったドラマ、silentの脚本を担当した生方美久さんと同じ

NCW(ニューシネマワークショップ)の出身です。

「誰かのために、伝えたい」

という気持ちが強い私。

 

去年10月の国際ガールズデーでは

主語が「I(私)」の話をお伝えしましたが

 

今度はもっと普遍的な話として

主語を「We(私たち)」にして

さらに沢山の人に届くように

映画を作りたいと思っています。

 

私の肩書は「プロデューサー」になってしまうようです。笑い泣き

 

野本さんの作品は

あぁ、こういう日常ってあるよねという

身近に感じられるリアルさが印象的です。

そんな日常のなかで

突如として心にシクッと刺さるようなシーンや台詞が訪れます。

 

この映画を見た人が、自分の生き方について考えてくれたら。

 

そんな思いで、映画を作ることに決めました。

 

プロジェクトページはこちらです。

プロジェクト企画意図もこちらに載っています。

 

夏にはクラウドファンディングを開始、来年の国際女性デーには完成の予定です!

 

気象予報士、大学院生、そして映画プロデューサーの三足の草鞋

となりますが、引き続きがんばります飛び出すハート

 

 

ちくさ